ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

旅の醍醐味

2006-08-12 18:36:21 | 旅のこと
昨日から成田けいと
「ハニィポッドサイドカー打ち上げ旅行IN琵琶湖」に来ています。
旅の楽しみのひとつは旅館の朝ごはん。
昨日の夕食もとても美味しかったのですが、朝からずらりと並ぶおかずの数々にときめきまくりなふたりでした。
朝からあったかくてお腹に優しそうな食べ物が食べられるのは嬉しい限り。
揚げ出し豆腐と茶碗蒸しが美味しかった!

前の日にあんなにたくさんたべたのに…と思うのですが。
私の経験上たくさん食べた翌日の朝はすごくお腹が空いている!
胃液の分泌が活発になるから…というのが私の立てた仮説なんですが、真実はいかに?
自分的に、翌日胃もたれするようなら限界を感じてしまいます。

ちなみに朝食前にもひとっ風呂浴びて、お部屋で朝ごはんでした。
贅を尽くしてる~♪♪

最新の画像もっと見る

post a comment