W鬱は克服できるのか

つきあい始めた彼女が鬱病だった 
しかし気がつくと自分も鬱病というw鬱状態に

休職生活40 久々の酒宴

2010-02-21 21:45:00 | 休職生活


昨日は久々に学生時代の友人達と、秋葉原にて飲み会をしてきました。
ここのところ、友人の親父さんが亡くなったり、お袋さんが病気になったりと色々有り
中々、4人のメンツでそろって飲む機会がなかったものの、私の退院祝いを開こうと
久々に集まりました。
このメンツでの飲み会では何でもありでトイレで席を立った空きに、ウーロン杯が
メチャクチャ濃くされたり、明らかに美味しく無さそうなアイスを初っぱなから
頼まれたりと、もう子供の宴会のような雰囲気。

友人達も目の事は何となく気になってたけど、まぁ、そんなもんだと思って今まで
気にしていなかったので、突然私が開頭手術で入院したというメールを出した時は
結構驚いたとの事でしたが傷口を見て、脳みそいじっても結構早く直るんだねぇ・・・
と感心されたり・・

で、17時から始めた宴会もたけなわとなり、そろそろ締めるかと、友人が店員さんを
呼んで「締めて下さい」のはずが、「つくね鍋2人前とだし巻き卵とイナダの刺身ね」
まぁ、何でも有りのメンツなのでこういう事態もあり得るとは思っていたけど、いきなりの
第2ランド突入。
結局、さらに酒を飲み続け終電がそろそろやばいという事で、今度こそホントに
お会計。
チェーン系の居酒屋なのに4人で3万3千円 いやぁ、正直びっくりしたけど、他の
3人のメンツが、私の退院祝いだからと一人1万ずつ負担し私は3千円だけの支払い
ごちそうになりましたm(_ _)m。

4月辺りに温泉に行こうと約束して解散しました。
久々の友人達との宴、ホントに楽しかったです。



にほんブログ村



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿