Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

あたしの尻尾

2009年03月30日 07時54分00秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
ブログを読んでいつも
お母ちゃんにメールで
感想を下さる、優しい方が
居るんですって。

あ、ここコメント受け付けて
ないでしょう?
おばはん、小心者だから
コメント受け付けるの
怖いから、それは止めてって
言われたの。

だから、わざわざメールで。

その方がね、仰有って
下さったんですって、
まぁ~嬉しい話し、あたしの
尻尾がゴージャス!
ですって!!!

いつも邪魔だ~って
言われてるこの太くて
モサモサな「わさお」も
顔負けの尻尾、いつも
ゆきちゃんお座りしてるから、
今度そのゴージャスな
尻尾の写真載せてみては?
って。

だけどおばはん、写真下手
くそだから上手く
撮れなくて。。。

それでこれ。。。

尻尾、太いのよ。何犬種
っぽいかしら?

あ、因みにその方、グレーの
あのお婆さんっぽいパーカー、
素敵、とも言って下さったん
ですって。
その方、凄い趣味の良いモノ
ばかり持ってるの、
そんな方に褒められたから、
お母ちゃん、さっき
グレーの出して来ちゃって、
あたしに着せてた。

で、ん~結構似合うのかなぁ~?
ですって。



最新の画像もっと見る