Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

裸像

2009年03月30日 07時54分36秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
ついでに。。。

あたしほんの1ヶ月前
まで、17㌔近くあった
んだけど、原因不明で今は
15㌔~

それで膵臓の詳しい検査
したんだけどね。

けど膵臓が所見無し
だったから、今度は食欲
増進も含めて、もしかしたら
甲状腺かも解らないって
お母ちゃん言ってた。。。

下垂体に腫瘍が有るかも
だから暫く様子見で、
これが酷くなる様なら検査ょ。

年取りたくないゎ。
あ、因みに一昨日の夜から
ロイヤルカナン→ヒルズのk/d
になった。

近医が言うには、皆不味くて
食べないって話だったけど、
あたし平気ょ?

お母ちゃんは食べない時の為
に、沖縄から送って頂いた、
手作りの振りかけも考慮
してたみたぃだけど。

親孝行ね、あたしって。

けどその振りかけ、体に
良いし美味しいから次は
かけて貰おうっと。

この振りかけ、ゆきちゃんに
って頂いたのに、何だか
お母ちゃんが食べてるの
何回か目撃したゎ。
それあたしの、って思った
ゎょ(-.-#)



最新の画像もっと見る