Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

不器用なおばはん(服)

2009年03月29日 06時14分50秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
おばはん、あたしが嬉し
そうにしてると嬉しいって。。。
お余所の2本足さんに撫でて
貰って、満足げなあたしを
見ると自分が撫でられてる様
なんですって。

ここまで依存されるあたしも
大変なんだけどね。

だけど、確かに嬉しいモノよ?
多くの方々に良い子、良い子
されるのは。


だけどね、このヒトこれ又、
あたしからすれば下らない
事で悩んでるのよ~何とかして
欲しいゎょ、このおばはん。

何やら、最初にあたしの服を
作る事を頼んでわざわざ
あたしに送って下さった方も
最初はご自分では4本脚の
服を作れなかったんですって。

けどその方、3頭のちびっ子が
居るんだけど、その中の
1頭の子が極小で、サイズが
無いんですって。
それでご自身で作り始めたら
しいのね。そのお陰であたしも
沢山の可愛らしい服を作って
頂いてるんだけど。。。

それを聞いた、おばはん、
これぞ愛情!って思っちゃった
らしくて、自分はゆきのサイズ
が無い、無いって叫んでる
だけで自分で作ろうとしない
んだ。。。
ダメな飼い主だ。。。
って。

このおばはんに付ける薬、
無いかしらねぇ~?


あたしだって不器用なおばはんが
作った服なんてきっと着られた
もんじゃないと思うんだけど。。。



最新の画像もっと見る