無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

洗車する。

2006-02-11 23:48:11 | 今日の病気といみじうこと。
今日はいつものように洗車へいきました。
休みだからゆっくりしていたら?って思われるかもしれませんが、
私にとって洗車はかなりの気分転換になります。

青空の下、車がきれいになっていくのはきもちがいい。
それに休憩しているときに、コーヒーを飲みながら
自分の車を眺めるとうれしくなります。
それに洗車仲間たちとの語らいは楽しいです。
だから眠たくても寝るばかりせず、
疲れていてもボーっとしないで、洗車へいくんです。

結局、夜になって雨が降っちゃったけれど、
新しい薬剤を試せるし、気分的には全然平気です。

明日はコンクール(合唱の)。
年に一度、ステージに立てるいい機会です。
今回は練習中にいろいろあったし(リスカなど)
あの人との別れもあっていまだに練習中に喧嘩しちゃうし、
大変でしたが、とにかく明日、いい演奏が出来れば良いです。

最新の画像もっと見る