無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

あの人と。2。

2005-10-13 21:46:43 | 今日の病気といみじうこと。
言葉にするのは難しいのですが、
しつこくするのをやめようと思いまし。

あの人の顔から私への思いが消えていて
私は改めて一人だと気付きました。

今日、車の中ではあの人が教えてくれたドリカムの曲が
ずっと流れていました。
前までは曲の主人公に二人を当てはめて聞いていたのですが、
「この相手はもうあなたじゃない」とあの人は言いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (industar-22)
2005-10-14 02:58:31
私も同じような状況のとき

迷いましたよ。

しつこくなるとストーカーっぽく思われはしないかとか。。。

で、結局遠慮してしまって押しが弱くてそのまま自然消滅しちゃいました 今ではすごく後悔しています



思い出の曲を聴くのってツライですよね

私は今でも聞けない曲があったりします
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-10-17 17:33:16
こんにちわ、いつもありがとうございます。

そうなんですよね、しつこくすると今の時代、ストーカーに思われちゃうんですよね。。。本当につらいですよね、別々の時間を生きると言うことは。
返信する