無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

がんばったんだね。

2005-12-13 22:33:13 | 今日の病気といみじうこと。
「1リットルの涙」はいつも自分と同調させてしまう。
木藤亜也さん、がんばったんだね。

私もがんばらないと。もっともっとがんばらないと。

耳の調子はよくならない。
これもやっぱり病院へ行かなくてはならないのかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ (くさまくら)
2005-12-13 22:59:47
実は私も聞こえにくくなったことあるんです。

ストレスかもね?と言われたんですが自然に治りました。早くよくなるといいですけど。。。
返信する
はじめまして。 (オレンジママ)
2005-12-14 15:26:55
強迫性障害の21歳の娘を持つ母です。

娘は今、入院して闘病中です。

いろいろ検索していたらこちらにたどりつきました。

どうしてこんな病気があるんでしょうね。

とてもがんばっていらっしゃる日記を拝見して、ついコメントさせて頂きました。

どうか、少しずつ、ゆっくりと歩いて行ってくださいね。

影ながら応援させて頂きます。

突然、失礼しました。
返信する
くさまくらさんへ。 (gyastro)
2005-12-14 18:46:29
そうみたいですね、ストレスが原因で

耳がおかしくなることがあるみたいですね。

私もそうなのかな?

なんだか音楽を聴いてもつまらないので、

早く治って欲しいものですが、もう少し様子をみてだめなようなら本当に病院へいったほうがいいのかもしれません。
返信する
オレンジママさんへ。 (gyastro)
2005-12-14 18:49:42
ようこそいらつしゃいませ!

娘さん、まだ若いのに心配ですね。。。

とてもきれいなホームページつくって

らっしゃって驚きました。

これからも遊びに来てくださいね!
返信する
はじめまして! (ひまわりの母)
2005-12-15 14:50:03
はじめまして!強迫性障害の娘18歳を持つ母親です。近くに同じ病気で頑張っている仲間がいないかと検索しているうちにこちらにたどり着きました。先日の「1リットルの涙」は親子で涙しながら見たものです。娘も精神的な重圧などにより耳がおかしくなったとよく言います。これくらいで医者にはいけないよねって気にするのですが、最初に通院した時に娘が強迫性障害の不潔恐怖であることを伝えてありましたので治療の方もそれなりに対応してくれています。具合の悪さは本人にしか分からないので早くよくなるといいですね。また、この病気を乗り越えようと頑張られている日記に、私達も力をもらいました。これからも遊びに来さしてもらっていいですか。

返信する
ひまわりの母さんへ。 (gyastro)
2005-12-15 16:50:27
ようこそいらっしゃいませ!



同じ病気でたたかっているんですもの、治したい気持ち、またお互いを思いやる気持ちは一緒ですよ!

これからもどんどん遊びに来てください。そして助け合い、すこしでもよくなるように頑張っていきましょうね!



私も今は不潔強迫がとても酷く、大変です。

ちょっと頑張りだした途端、今回の体調不良、耳の

おかしさが襲ってきました。

でも負けてはいられませんよね!
返信する