無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

やっちゃった。。。

2006-02-14 22:03:27 | 今日の病気といみじうこと。
今日、いつもより強迫がひどかったんです。

最近酷いのが、被害妄想。
職場のみんなが私の事をバカにしているような気がしてならないのです。

ちょっとこそこそ話をしているのを見たり、
私と目があった人が不自然に目をそらしているように感じたり。
みんなが私の事を嫌っている、絶対に、って思ってしまうんです。

今日は特にひどく、ついに聞いちゃった。

「私のこと、みんなバカにしています?本当のこと教えてください。」

聞いた先輩(年下)はなんか変わった人なので
まともな答えは返ってきませんでした。
だから

「みんなじゃなくて、あなたはどうですか?」

ってよせばいいのにさらに聞いてしまった。

もう頭のなかが混乱して、良くは答えを覚えていません。
たぶんそんなことはしていないって感じだったと思います。

でもふつうそんなこと、聞きませんよね。
例えば「私の事、嫌ってる?」って。
でも今日はがまんできなかったの。。。

でも、今日も無事働いて帰ってきました。
もちろん明日もきちんと働いてきますよ!

嫌われていてもいいや。
私はそんなに好かれるタイプの人間ではないんだろうな。

今は欲しいもののため、オーディオのため、車のため、
そして生活のため、しっかりと働いてきます!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2006-02-15 10:50:59
こんにちわ、我慢できなかったんだもんね。

その時はそうするしかなかったんだよね。



何が普通かどうかなんて、そんなのみんな違うから・・・



gyastroさんは、gyastroさんでいいんだよ~
返信する
そんな日もあり (ひまわりの母)
2006-02-15 12:20:29
そうそう、まゆまゆさんの言われているように自分の目的(目標)の為にしっかり頑張れればいいんですよ



負けるなgyastroさん!ファイト!
返信する
よいしょ! (嬉樹姫)
2006-02-16 00:57:29
こんばんは。ご無沙汰しております。

困難はあれど、毎日元気に働いていらっしゃるようでなによりです。

ところで。私も他人の評価をとても気にします。だから、gyastroさんと同じで、周りの人がこそこそ話していると自分が笑われているような気がして、気分が落ち込みそうになる時があります。そんな時は「そんなにネタ(話題)に上るほど自分は注目されてない」って思うようにしています。実際、本当にそんなもんだったりしますし…。いつもみんなが自分をみているなんてことまずない!!笑。



とにかく、gyastroさんは充分すぎるほど頑張っているんだからそれでいいじゃないですか♪笑顔を絶やさず過ごしていれば多くの仲間に恵まれると思います。どんどん素敵になってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-21 22:00:50
大丈夫?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-10 23:24:43
ファイト!!
返信する
暖かくなってきたね (ひまわりの母)
2006-03-12 11:37:57
どうですかぁ~

よく眠れるといいですね(^^♪



無理せず頑張らないでゆっくり休んでから・・・ね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-30 23:25:44
桜みてるかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-19 23:00:57
だいじょうぶ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-26 21:46:17
元気で さらば
返信する
GW (ひまわりの母)
2006-04-29 15:03:15
GWがやってきたね。

今日は朝からあいにくの雨。



大好きな車で、

気晴らしできるといいですね(^。^)



十分休養をとって元気になったら

またここで会いましょう。
返信する