無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ん???。

2005-08-04 21:41:29 | 今日の病気といみじうこと。
昨日からなぜかカーナビが動き始めた。
初めは一時的な復活かなーっておもって今日もいろいろと
走ってみたのですが、今日もめっちゃ調子がいい!
なぜ?って言うほど動きまくっています。
VICSもちゃんと作動して渋滞情報もきっちり入ってきます。
私の車の振動で悪い部分が治っちゃったのかしら?ま、いいや。いいことだし。
オーディオも何とか調子保っています。このまま故障しなきゃいいけどね。

今日もなんども運転中、気になりました。
なかでも最大のものは、これです。
夜のことでした。片側2車線の道が、下からの道と合流して3車線に
なるおおきな道路でのこと。私は下からあがってきて合流しました。
サイドミラーを見るとものすごいスピードで迫ってくる車が。
私は普段からあまり車線変更をしないようにしているのですけど、
一応チェックはしております。

で、その車が通り過ぎたあと、あまりのスピードでびっくりした後、
それを追いかけるようにすごい勢いの2人乗りのバイクが追いかけていきました。
たぶん悪がきグループですね、あれは。。。
サイドミラーを見たときは車しか確認できなかったので、またまた
びっくりしました。そのあともその車とバイクはジグザグ走行を繰り返しながら
走っていきました。

そして私は思い悩みます。
もしあの時車線変更していたら大事故だ。。。
別にしていないからいいじゃない?って話なんですが、私はそれだけで
どきどきしちゃいます。

普段から車線変更はよく見てしているので、よかったです。
これからも車線変更にはよく注意しなきゃって思いまいた。

それにしてもあんな運転されちゃあ、危なくてしかたないや。

最新の画像もっと見る