無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

恥ずかしい話。

2006-01-06 21:47:16 | 今日の病気といみじうこと。
今日は洗車をしようと思っていたのですが、
夕方から明日にかけて雪が降るとの予報だったので
とりあえず中止。
いつものように運転の練習。
やつぱりどきどきしながらですけれど、
練習だから仕方ないですね。

というよりまったくなれないのがトイレに対する強迫。
とにかくトイレに対しての恐怖が強すぎて頭がパンパン。
トイレに行きたくなーいって思っているからこそ、
どんどんトイレに行きたくなります。

さすがに一時間に一度は多いですよね。
それに我慢しようとすると、今度は尿漏れが気になります。
でも今は、自分のだから良いかなって開き直るようにしています。

でもなれないなー、なれない。
練習しようがないです。。。

最新の画像もっと見る