無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

壊れそうになりながらも。

2006-02-07 22:10:17 | 今日の病気といみじうこと。
お仕事でもいろいろとあり、
とても大変な一日でした。

今日、昼前に一瞬完全に崩壊しそうになった私の精神。
でもなんとかバランスを取り戻し、こうして一日をおえました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2006-02-07 22:13:52
いつも日記読みに来る時、今日は無事過ごせたかな?とすごく心配な気持ちになっています。毎日ほんとに大変だよね。
返信する
疲れてないですか (ひまわりの母)
2006-02-08 10:06:39
お仕事苦しいですね、でも何とか踏ん張ってやってるgyastroさんは凄いと思います。



もうだめだ~って言う自分を支えてくれるのもまた自分なんですよね・・・。そんな自分を褒めてあげながら今夜はあったかいお風呂にゆっくり入って体の疲れを取ってほしいなって思いました。
返信する
まゆまゆさんへ。 (gyastro)
2006-02-08 21:56:49
いつも見に来てくれているんですね、

ありがとうございます!

それなのに私はあまり見にいけていません、

ごめんなさい。。。



今日もみんなのコメントをお昼の休憩中に

よんで、気持ちがかなり前向きになれました。ほんとありがとうございます!
返信する
ひまわりの母さんへ。 (gyastro)
2006-02-08 21:58:52
いただいたお言葉通り、

お風呂でゆったりと休みました。

お仕事に行くまで、お風呂につかることが

できなかったので、なんだか不思議な

時間です。



まゆまゆさんにも書きましたが、

くれたコメントを今日、お昼の休憩中に

読みました。そしたらとても大きな

力になったんですよ!ありがとう!
返信する