無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

PON de W CHOCOLAT

2005-12-08 18:27:48 | 今日の病気といみじうこと。
昨日はみんなでお食事に行きました。
そこで先日私が誕生日だったこともあり、プレゼントを
いただきました。まったく予想していなかっただけにうれしかったです。

いただいたのは、就職活動用にコムサの物と、
ミスドのポンデ・ダブル。ショコラを20個!

以前、私が「死ぬほど食べたいーって言っていたのを覚えていて
かって来てくれたそうです。それにしても恥ずかしかったであろうな、
同じものを20個も買うなんて。。。ありがたいことです!

家族と分け合いながら、すでに9個は食べたかな、
太らないように、なおかつ賞味期限が終わらないように
食べたいと思います。


昨夜の夜から、なんか風邪が酷くなったようで、
今朝はあまりのしんどさに起きれませんでした。
同じ様に父親も別の病気でうなされていました。。。

夜が来て、私もまだしんどかったけれど、父の様子が悪くなり、
父と母を乗せて病院へ。
父が着ていた服が、魚くさい(つりをするもので)ので、
車の中が魚くさくなってしまいました。
いやだったので、窓を全開で走りましたが、匂い取れてるかな。

明日は夜、なべに呼ばれています。
明日までに体調治るといいな。それにしてもしんどいです。。。

最新の画像もっと見る