無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

GW。

2005-05-03 08:43:45 | 今日の病気といみじうこと。
今日はうちの合唱のメンバーたちと滝を見に行きます。
私も理由はよくわからないのですが、滝のようです。すずしいからうれしいですねー。

で、GWですけれども、ありがたいことに今のところ6日、8日
以外は予定で埋まりました。
みんなが誘ってくれたりしたのでまあ出費は増えるでしょうけど
とてもうれしいです。

今日も10時集合ですけれど、いつもどおり体温調節のうまくできない体ですので
6時に起床。朝ごはんを食べてシャワーをあびて、体をさまして
髪を乾かしてはエアコンにあたり、また乾かしてはエアコンにあたりと繰り返し、
先ほど準備完了。
エアコンをきかせれば3時間あればよさそう。
それにしても汗はでますねー。。。

それに家族も休みということで、朝からルール違反だらけ。
もうティッシュがないのに買い物にいけません。。。
ピンチです。。。
思い切って買い物をチャレンジするか???でも無理だろうな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですねぇ~ (サクラ)
2005-05-03 17:51:12
G.Wは予\定がイッパイで少しは病気のことが忘れれそうですね(^O^)/~私は今日、みんなと飲みに行くくらいですよ・・・。
返信する
サクラさんへ。 (gyastro)
2005-05-03 21:35:51
そうですね、楽しいことがうつを

治してくれると信じてます。

サクラさん、飲みすぎに注意してくださいね!
返信する