無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

2次もやってやりました!

2006-05-20 21:23:42 | 今日の病気といみじうこと。
昨日は興奮のためか、なかなか眠れませんでした。
彼女の歌声に、完全にやられましたね。

今日はこの間の会社の2次面接でした。
今日も自分の気持ちをストレートに表現できたし、
相手にも伝わっていたようです。

会社の雰囲気もすごくよくて、
この会社なら行きたいなって改めて思いました。 
受かると良いな。

話は変わり、
今日、ひさびさ(昨日に続きですが)戻っちゃいました。
油断するとこの症状が出てくるんですよね。
気をつけて明日からまたがんばらないと!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジママ)
2006-05-25 15:52:39
暫くUPがないので、どうしようかな。。って思っていたのですが。。

またHP再開しました。

マイペースで少しずつですが。。

調子はどうですか?

またよろしくお願いします。
返信する