ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

108.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~20~

2015-03-21 | 日記
第0108号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



新着の紹介はこちらから





~~~第0107号からの続きです~~~

~~~第0111号へ続きます~~~





平成29年度版





今日は(11月25日・土)

昨晩は、2時間の残業をしてから買い物をして20時半頃に帰宅し、{なんとか}24時頃までには就寝したのですが、{さすがに}今朝もまだ少し眠たいです。しかし、明日が『工事担任者DD一種』の試験日なので、『愛彩畑』の{『銀杏』や『里芋』を売って下さっているスタッフの方たちの}事も気掛かりですが、今日は勉強に集中しようと思っています。犬たちも騒いでいますが、あと1時間ほど勉強をしてから、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時49分】



今日は(11月24日・金)

昨日は、午前中は『愛彩畑』へ行き、午後からは21時頃まで『工事担任者DD一種』の試験勉強をして、23時過ぎに就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、{今日は仕事ですが}犬の散歩に行くまで、勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時29分】



今日は(11月23日・木)

昨晩は、定時で仕事を終えたのですが19時過ぎの帰宅となり、23時頃の就寝となって、{当ブログ第0110号の【『乾癬』は、三歩進んで十歩下がる】の書き込みを終えたものの}今朝はまだ少し眠たいです。しかし、{本当は勉強をしたいのですが}午前中は『愛彩畑』への{『里芋』などの}出荷の手伝いをしないといけないので、{外は本降りの雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時30分】



今日は(11月22日・水)

皆さま大変申し訳ありません。また寝坊をしてしまいました。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時22分】



今日は(11月21日・火)

皆さますみません。寝坊をしてしまいました。これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(11月20日・月)

昨晩は、23時頃まで勉強をしていて、今朝はまだ少し眠たいのですが、これから{犬の散歩に行く}6時頃まで勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時23分】



今日は(11月19日・日)

今朝は、4時頃に起きて勉強をし、7時過ぎから犬の散歩に行き、8時半頃から朝食を食べて、今までテレビを見ていました。今日は、勉強をメインに過ごしたいのですが、農作業も予定していて、少し大変です。それでは皆さま、良い週末を。【9時30分】



今日は(11月18日・土)

今日は、二つの病院と買い物の最後にカズサの郷 『愛彩畑』へ行き、夕食の時にお酒を飲んでしまい、{テレビを見ていたのですが}もう眠たいので今日はもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時41分】

昨晩は、残業もなく18時頃には帰宅して、22時には就寝したので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、『工事担任者DD一種』の試験が26日なので、複数の病院への両親の送迎が午前中から夕方まで予定されているものの、今日も{時間を見つけて}頑張って勉強するつもりです。それでは皆さま、良い週末を。【5時29分】



今日は(11月17日・金)

昨晩は、1時間半の残業をして19時半頃の帰宅となり、24時過ぎの就寝であったので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日もまた仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(11月16日・木)

今日も少し寝坊してしまいまして、{トイレに行っていたのですが}もう犬の散歩に行く時間になってしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(11月15日・水)

皆さま、すみません。またまた寝坊してしまいました。もう犬の散歩に行く時間です。それでは皆さん、良い一日を。【6時27分】



今日は(11月14日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅したが、24時頃の就寝であったので、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、{外は雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(11月13日・月)

昨日は、午前中で仕事は終わったが、買い物をしたので15時頃の帰宅となり、夕方まで仮眠してから少し勉強をしたものの、20時頃から{夕食を食べて}テレビやビデオを見たりした為に、25時頃の就寝となってしまいまして、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日からまた仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(11月12日・日)

昨日は、1時間の残業をしたものの、{その現場の}仕事が終わらなかったので、{日曜日ですが}今日も出勤です。{少し早いのですが}こらから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時42分】



今日は(11月11日・土)

土曜日は、仕事は休みなのですが、今日は臨時出勤ですので、こらから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時12分】



今日は(11月10日・金)

皆さま、すみません。また寝坊してしまいました。もう犬の散歩に行く時間です。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(11月9日・木)

すみません。寝坊してしまいました。もう犬の散歩に行く時間です。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(11月8日・水)

昨晩は、山の神様の集まりから17時過ぎに帰宅し、21時には就寝してしまったのですが、今朝は{二日酔いの為か?}まだ少し眠たいです。しかし、今日からまた仕事なので、{外は雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(11月7日・火)

昨日は、残業もなく18時頃には帰宅しましたが、23時頃の就寝で、今朝はまだ少し眠たいです。しかし今日は、{午後からですが}地域の山の神様の日なので、{午前中は勉強をしたいので}もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時28分】



今日は(11月6日・月)

昨日、【ちび猫】はただ勉強だけしていましたが、カズサの郷 『愛彩畑』では、『銀杏』が少しですが売れたようでした。皆さま、有難うございました。しかし、今日からまた仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(11月5日・日)

昨日は、カズサの郷 『愛彩畑』への『銀杏』の出荷を手伝ったりしたが、勉強もそこそこ捗りまして、有意義な一日でした。今日も、{昼過ぎまで母親が法事に行くが}午前中は仕事の待機なので、{連絡が無い事を祈って}勉強に励みたいと思っています。しかし、犬たちが騒いでいますので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。そうそう、ヤフオクでの『綿の国星ファニーガーデン』の大量落札(24セット)が出来ましたので、{完全復調した事を祝して}また愛車『プチ フアンソワーズ』のフロントに置こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【6時27分】



今日は(11月4日・土)

昨日は、勉強がずいぶんと捗りましたが、今日は色々と用事がありますので、その合間に頑張ろうと思っています。しかし、犬たちが少し騒いでいるので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時36分】



今日は(11月3日・金)

昨日は、30分ほどの残業をして18時頃に帰宅し、またまた24時頃まで{テレビやビデオを見るなどして}起きてしまいまして、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、今日の午前中は仕事の待機なので、これから{生きた水のお手入れなどをしてから}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時53分】



今日は(11月2日・木)

昨日は、定時に仕事を終えて18時過ぎには帰宅したのですが、また24時頃まで{テレビやビデオを見るなどして}起きてしまい、今朝もまだ眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{出来たら勉強をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時16分】



今日は(11月1日・水)

昨日も、30分ほどの残業をして{自動車屋(榮真商事)に寄ってから}20時頃に帰宅し、24時頃まで{テレビやビデオを見るなどして}起きてしまい、{さらに}今朝は4時半過ぎに起きたので、まだとても眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{少し勉強をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時53分】



今日は(10月31日・火)

昨日は、30分ほどの残業をして18時半頃に帰宅し、24時頃まで{テレビやビデオを見るなどして}起きていて、5時過ぎに起きたので、今はとても眠たいです。しかし、今日も仕事なので、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(10月30日・月)

皆さますみません。{勉強のしすぎで}今朝は寝坊をしてしまいました。これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(10月29日・日)

今朝は、犬の散歩と『生きた水』のお手入れを終えて、今はのんびりしているところです。今日は、{まったく捗っていない}工事担任者『DD一種』の勉強をしたいので、{日曜日に頻発する}会社からの緊急呼び出しが無いことを祈っています。それでは皆さま、良い休日を。【6時54分】



今日は(10月28日・土)

今日は、午前中に自動車屋(榮真商事)へ行き、午後からは{カズサの郷 『愛彩畑』などの}3ヶ所の買い物と動物病院へ行き、{仕事の}疲れが取れなかったので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時26分】



今日は(10月27日・金)

昨日の作業で筋肉痛になってしまい、2階から{トイレのある}1階に降りるのが辛いです。しかし、今日も{高所作業車は来るものの、邪魔な荷物が多くて使えない、昨日残してしまった危険な高所作業の}仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(10月26日・木)

最近の仕事は、高所作業が多かったのですが、今日の{屋外での}仕事が一番の高所で{足場の不安定な}危険な作業になるので、ちょっと心配です。しかし、天気も良い予報ですし、{明日は高所作業車が使えるので}大変なのは今日だけなので、なんとか頑張って来ますね。{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時37分】



今日は(10月25日・水)

今日は、出社前にちょっとした農作業をしないといけないので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(10月24日・火)

今日も仕事です。{お疲れなのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(10月23日・月)

今朝は、停電の為に、大変な思いをしてしまいましたが、なんとか出社することが出来ました。帰宅は{30分ほどの残業の後に買い物をしたので}19時過ぎでしたが、夕食を食べ終えて、今はのんびりしているところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時19分】



今日は(10月22日・日)

皆さますみません。会社から緊急呼び出しの電話が掛かってきてしまいましたので、すぐに出社しなくてはならなくなりました。それでは皆さま、良い休日を。【8時18分】



今日は(10月21日・土)

今日は、両親を{午前と午後で}複数の病院へ送迎し、その合間に{保険の事で}自動車屋さんへも行かなくてはならなくて、大忙しです。今は、犬の散歩を終え、朝食も食べ終えて、出発までの{1時間ほどの}時間をのんびり過ごしているところです。それでは皆なま、良い週末を。【8時45分】



今日は(10月20日・金)

今朝も少し早く起きたのですが、結局何も出来ませんでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(10月19日・木)

今朝も早く起きて勉強を{少しでも}しようと思ったのですが、あまり早く起きる事が出来なくて、ほとんど勉強が出来ませんでした。しかし、今日も仕事なので、{外は冷たい雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(10月18日・水)

今朝も、少し早く起きて、少しだけですが勉強をしました。しかし、今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(10月17日・火)

今朝も少し早く起きて勉強をしたのですが、下痢をしてしまい、たいして捗(ハカド)らなかったです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(10月16日・月)

今朝は、早く起きたのですが{結局は}何も出来ず、{しかも}風邪をひいてしまったようで、鼻水が止まりません。しかし、今日から仕事なので、{外は雨ですが}これから{寒くしないように注意して}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(10月15日・日)

今朝は雨が降っていましたが、犬の散歩を終えて、これから朝食を食べるところです。今日の午前中は仕事の待機で、{呼び出しがなく、雨があがれば}午後からは畑の草刈りをする予定でいます。それでは皆さま、良い休日を。【7時01分】



今日は(10月14日・土)

今日は、右の膝(ヒザ)が痛んで歩けず、一日中安静にしていて、{夜になって}ようやく階段の上り下りが{自由に}出来るようになりました。トイレが一階にあって、寝室が二階であったので、だいぶ苦労いたしました。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時44分】



今日は(10月13日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして帰ったので19時頃の帰宅となったが、21時過ぎには就寝してしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時29分】



今日は(10月12日・木)

皆さますみません。少し寝坊してしまいました。これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(10月11日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅したものの、仕事からの帰りにコンビニで買って飲んだ『ほうじ茶』に“強い”カフェインが入っていたみたいでなかなか眠れず、テレビやビデオを見たり当ブログ第0110号の【『アロエ軟膏』と『乾癬』】の書き込みをしたりしながら25時過ぎまで起きてしまいまして、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(10月10日・火)

昨日は、午前中に本を読んでから当ブログ第0106号の【『赤毛のアン』*~02】の書き込みをし、午後からは畑の草刈りをしてから当ブログ第0110号の【『野菜ジュース』や『青汁』や『粉末緑茶』と『乾癬』】の書き込みをして、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日から仕事なので、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時28分】



今日は(10月9日・月)

昨日は、仕事から帰って来てから【ジョン】を動物病院へ連れて行き、19時過ぎに帰宅して、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めもまあまあでした。既に、犬の散歩を終え、朝食も食べ終えて、今は午前中の『仕事の待機』をしているところです。それでは皆さま、良い休日を。【8時34分】



今日は(10月8日・日)

昨晩は、{当ブログ第0110号の【『ビーナッツチョコレート』と『乾癬』】の書き込みをしてから}18時頃に夕食を食べ終え、21時頃には寝てしまったので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日は{休日ですが}仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【5時56分】



今日は(10月7日・土)

昨晩は、1時間半の残業をして19時半過ぎに帰宅したが、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。犬の散歩を終え、朝食も食べ終えて、これから両親の病院への送迎をするところです。それでは皆なま、良い週末を。【9時54分】



今日は(10月6日・金)

皆さますみません。今朝は寝坊してしまいました。今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(10月5日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{お月見でしたが、当ブログ第0110号の【『安息香酸Na』と『アロエ』と『頻尿』】の書き込みをして}21時過ぎには寝てしまったので、今朝の目覚めもとても良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(10月4日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、21時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(10月3日・火)

昨晩から今朝にかけて、当ブログ第0110号の【『亜硝酸Na』や『カラギナン』や『カゼインNa』と『乾癬』】と【『トマトジュース』や『アロエ水』と『乾癬』】の書き込みをしていたので、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(10月2日・月)

昨晩は、仕事を終えてからから{【ジョン】が気管支狭窄(キカンシキョウサク)になって、【ウシガエル】のような鳴き声をだすようになったので}犬を動物病院へ行き、{その帰りに買い物をして}19時過ぎに帰宅し、21時には就寝したので、{休み返上でしたが}今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬たちの散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(10月1日・日)

皆さますみません。犬の散歩を終えて、朝食を食べ終えたところなのですが、会社から緊急呼び出しの電話が掛かってしまいました。それでは皆さま、良い休日を。【8時16分】



今日は(9月30日・土)

昼から病院へ行き、その帰りに予定していなかった『愛彩畑』へ寄って18時過ぎに帰宅し、夕食を19時過ぎに食べ終えてからテレビを見ていて、ようやく眠くなってきたところです。それでは皆なま、おやすみなさい。【21時56分】

今日は、7時過ぎに犬の散歩に行き、当ブログ第0110号の【危険な食品添加物『安息香酸Na』と『乾癬』】の書き込みを終えてから朝食を食べて、今はテレビを見ながらのんびりしているところです。母親の病院への送迎は午後からなので、午前中はゆっくり休んでいようと思っています。それでは皆なま、良い週末を。【10時19分】



今日は(9月29日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えたが買い物をした為に19時過ぎの帰宅となって、{特に何かをした訳でもないが}テレビやビデオを見ていて23時頃の就寝となったのですが、今朝の目覚めは{寒かったものの}まあまあ良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時32分】



今日は(9月28日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅して、22時頃には就寝出来たので、今朝の目覚めもとても良かったです。しかし、今日も仕事ですから、{外はドシャブリの雨ですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(9月27日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝したので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時50分】



今日は(9月26日・火)

すみません、また寝坊してしまいました。今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(9月25日・月)

今日から仕事なのですが、まだ少し眠たいです。しかし、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時29分】



今日は(9月24日・日)

午前中から本を読んで、当ブログ第0106号の【『小公女』*~03】ブログ第0066号の【『血と魂の注入』について(原案)】の書き込みを終えたところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時32分】

昨晩も、早めに寝ようと思ったのですが、結局は25時頃まで起きてしまいまして、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、{昨日の緊急対応ではまだ不完全であり}今日も呼び出しがあるかもしれないので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時29分】



今日は(9月23日・土)

結局は、8時過ぎに呼び出しの電話が掛かってきて、定時まで仕事をして18時過ぎに帰宅し、夕食をのんびり食べて、今は少しゆっくりしているところです。しかし、明日も呼び出しがあるかもしれないので、もう寝る事にしますね。それでは皆なま、おやすみなさい。【20時12分】

昨晩は、定時に仕事を終えてから2軒で買い物をして19時過ぎに帰宅し、{また特に何もしないまま}眠れずに25時頃まで起きてしまったので、今朝もまだ眠たいです。今日明日は、仕事の待機なので、午前中は{呼び出しがなければ}のんびり出来るのですが、犬の散歩だけは{いつ呼び出しの電話があってもいいように}早めに済ませておかなければならないので、{外は本降りの雨ですが}これから頑張って犬たちの散歩に行ってきますね。それでは皆なま、良い週末を。【6時19分】



今日は(9月22日・金)

昨晩も、定時に仕事を終えてから18時過ぎに帰宅したのですが、{特に何もしなかったものの}テレビやビデオを見てしまい25時過ぎの就寝であった為、今朝の目覚めは最悪でした。しかし、今日も仕事ですし、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時12分】



今日は(9月21日・木)

皆さますみません。寝坊してしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時44分】



今日は(9月20日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、特に何もしないまま21時には寝てしまったので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、今日も仕事ですし、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時07分】



今日は(9月19日・火)

昨日は、午前中はゆっくりしていて、午後からは母親と買い物に行き、最後にカズサの郷 『愛彩畑』に寄ってから帰り、夕方からは当ブログ第0106号の【『小公女』*~02】ブログ第0083号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~9~(草案)】の書き込みをして、22時過ぎに就寝しました。今朝は、{まだ少し眠たかったのですが}4時頃に起きて、『生きた水』の手入れなどをしていました。しかし、今日からまた仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時39分】



今日は(9月18日・月)

昨日は、朝から呼び出されて夕方まで仕事をしていて、夜は21時頃には寝たのですが、夜中に何度も起きてしまって、今朝の目覚めは最悪でした。犬の散歩に行き、遅い朝食を食べ終えて、今はテレビを見ながらのんびりしているのですが、まだ眠たいです。それでは皆さま、良い休日を。【9時47分】



今日は(9月16日・土)

今日は、午前中から夕方の17時頃まで複数の病院へ行き、夕食を食べ終えて、今はテレビを見ながらのんびりしているところです。明日は、午前中仕事の待機なので、今晩は少しゆっくり出来そうです。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時30分】



今日は(9月15日・金)

昨晩は、30分の残業をしてから買い物をして19時過ぎの帰宅となり、なかなか寝付けずに23時頃まで起きていたが、今朝は4時半頃に目が覚めてしまって、今もまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、{少し早いのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時09分】



今日は(9月14日・木)

昨日は、残業ではないのですが仕事で気になった所へ帰りに寄り、その帰り道で{道の選択を誤って}渋滞に捕まってしまいったので、帰宅は19時過ぎとなり、{イライラして}20時過ぎには寝てしまったので、{以外と}今朝の目覚めは良いです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時13分】



今日は(9月13日・水)

昨日も残業をしなかったものの、2軒で買い物をしたので19時過ぎの帰宅となり、寝たのは23時頃でした。今朝は5時半過ぎに起きたのですが、まあまあの目覚めで、今日も仕事ですから、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(9月12日・火)

昨日は、残業も無く18時頃に帰宅したので、21時頃には就寝してしまい、今朝も5時半頃起きることが出来ました。しかし、今日もまた仕事なので、{外は雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(9月11日・月)

今日からまた仕事です。これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時43分】



今日は(9月10日・日)

午後からの用事を済ませてから、当ブログ第0106号の【『小公女』*~01】までとブログ第0081号の【頑張るぞ!】ブログ第0070号の【燃料添加剤は“封を剥がして”から振る】の書き込みをしました。これから夕御飯ですが、寝るまでに、『工事担任者DD1種』の試験勉強を少しでもしたいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時09分】

昨日は、当ブログ第0089号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~8~(草案)】の書き込みをしていて。今日の午前中は、待機の仕事なので、このままのんびり出来るのですが。午後からは、色々な用事が予定されているので、少し忙しいです。それでは皆さま、良い休日を。【8時51分】



今日は(9月9日・土)

今日は、{午前中から夕方までかけて}ドラム缶一杯分の『生きた水』を作って、『すす病(?)』で弱ったみかんの木の土壌改善を{母親に頼まれて}する予定でいて、今は一休みしているところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時05分】



(9月8日・金)

昨日も、残業をしないで18時頃に帰宅し、22時頃には寝てしまい、今朝は5時頃に起きたのですが、まあまあの目覚めでした。少し早いのですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(9月7日・木)

昨日は、残業も無く18時頃に帰宅し、21時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時54分】



今日は(9月6日・水)

昨日は、3時間半の残業をして21時過ぎに帰宅し、23時頃に就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、{外は雨ですが}これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(9月5日・火)

今日も仕事です。こらから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(9月4日・月)

今朝は、当ブログ第0092号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~7~(下書き)】の書き込みをしていて、こんな時間になってしまいました。こらから{大至急}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時27分】



今日は(9月3日・日)

今日の午前中は、仕事の待機なので、犬の散歩の後にゆっくり朝食を食べて、今はのんびりしているところです。午後からも特に予定はないので、今日もゆっくりしていられそうです。それでは皆さま、良い休日を。【10時16分】




今日は(9月2日・土)

午前中に{カズサの郷 『愛彩畑』でも野菜やお惣菜を購入して}何軒かで母親と買い物をし、お昼ご飯を食べ終えて、今はテレビを見ながら少しのんびりしているところです。今日は、{午後からは予定が無いので}このままゆっくり過ごそうと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【12時29分】



今日は(9月1日・金)

今日もこんな時間で、ヤバイです。今日も仕事なので、こらから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(8月31日・木)

今日も、もうこんな時間です。今日も仕事ですし、{外は雨ですが}こらから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(8月30日・水)

またこんな時間になってしまいました。今日も仕事なので、こらから{大至急}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(8月29日・火)

今日も、こんな時間になってしまいました。{北朝鮮がミサイルを発射して、緊急情報が出ていましたが}これから仕事なので、こらから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(8月28日・月)

もうこんな時間になってしまいました。今日も仕事なので、こらから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(8月27日・日)

今日は、待機の仕事でしたが、緊急招集がかかったので、これから準備をして仕事に向かいますね。それでは皆さま、良い休日を。【8時18分】



今日は(8月26日・土)

今日は、久しぶりに予定が入っていないので、午前中はゴロゴロしていようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【10時55分】



今日は(8月25日・金)

また寝坊してしまいました。今日も仕事なので、これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(8月24日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えてから買い物をして19時半頃には帰宅し、{テレビを見たりしたが}21時頃には就寝して、今朝は5時半頃に起床したので、今朝は目覚めがとても良いです。しかし、今日も仕事ですし、{これから大急ぎで}犬の散歩に行ってこようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(8月23日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビを見たりしてから本を読んで}24時頃になってようやく寝られたのですが、今朝は5時頃には目が覚めてしまいまして、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですから、これら{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(8月22日・火)

皆さますみません。もうこんな時間なので、{今日も仕事ですし}これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(8月21日・月)

昨日は、本を読んでから当ブログ第0106号の【『竜宮ホテル』村山 早紀*~03、*~04】の書き込みを夜までしていて、寝られたのは24時過ぎなものですから、{本当に}まだ眠たいです。しかし、今日から仕事なので、これから{用意をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(8月20日・日)

昨日は、昼食を食べに病院から一旦帰宅したが、午後からすぐに別の病院へ行き、買い物をしたりしながら18時頃に帰宅して、夜は特に何もせずに21時頃には寝てしまいました。今朝は、5時頃に起きて{2週間ぶりとなる}当ブログ第0106号の【『魔法使いのハーブティー』有間 カオル】の書き込みをしていました。今日は、午前中は待機の仕事なので、{外は小雨ですが}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時16分】



今日は(8月19日・土)

今日は、複数の病院への両親の送迎が予定されているので、仕事は休みなのですが、大忙しです。もう少しのんびりしていたいのですが、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時56分】



今日は(8月18日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時半頃に帰宅し、{特に何もしないまま}21時頃には寝てしまい、今朝は4時頃に起きて『生きた水』の水槽の手入れをしていました。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(8月17日・木)

皆さますみません。今日も、もうこんな時間になってしまいました。外は小雨ですが、今日も仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(8月16日・水)

今日は仕事なので、急いで犬の散歩に行かなくてはなりません。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(8月15日・火)

今日は、五月に亡くなった叔母の新盆に{親戚の人たちを連れて}行く為に、家を6時に出発しなくてはならないのに、{昨晩は仕事から帰ってきてから何の用意もしていなかったので}これから洗車や犬の散歩に行かなくてはなりません(まいったな・・・)。それでは皆さん、良い一日を。【4時32分】



今日は(8月14日・月)

昨晩は、全ての用事を18時過ぎに終えて、夕食後に少しだけテレビやビデオを見て、23時頃には寝てしまい、今朝は5時半頃にようやく起きたところです。しかし、今日は仕事なので、これから{少し早いのですが}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時45分】



今日は(8月13日・日)

昨日は、午後から{直ぐに}当ブログ第0093号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~6~(概要)】の書き込みを終え、それから草刈を夕方までして、夜は{特に何もせずに}21時頃には寝てしまいました。今朝は、6時頃から{お墓の掃除を兼ねて}犬の散歩に行き、{朝食を食べてから}近所にお届け物をしたり、竹などの『お盆』に必要なモノを山に取りに行ったりしていて、今は{ようやく}少しのんびりしているところです。しかし、午前中には『お盆』の棚を作ってしまいたいので、そうそうのんびりもしていられません。それでは皆さま、{『お盆』はこれからですが}良い連休の最後を。【10時59分】



今日は(8月12日・土)

昨晩は、{日中は涼しくて充分に休んだ上に}特に何もしないまま21時頃には寝てしまいましたし。今朝も、5時頃には起きて犬の散歩に行き、6時半にはお坊さんの訪問(棚経)を受けたものの、{午前中は待機の仕事なので}今までゴロゴロしてしまいました。しかし、{午後からは自由なのですが}畑の草がまた伸びているようなので、昼御飯を食べたら{外は小雨で涼しですし}草刈をしようと思っています。それでは皆さま、良い連休の続きを。【11時32分】



今日は(8月11日・金)

昨晩は、1時間半ほどの残業をして19時半頃に帰宅し、ほとんど何もせずに21時頃には寝てしまって、今朝は6時頃に起きてゆっくり犬の散歩に行き、今はテレビを見ながらのんびりしているところです。今日から三日間は、午前中は{ほとんど呼び出される事は無いのですが}仕事の待機なので、これから朝食を食べて昼までゴロゴロしていようと思っています。それでは皆さま、良い連休を。【7時43分】



今日は(8月10日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{テレビやビデオなどを見たりした為に}23時頃の就寝となりましたが、{頑張って}少し前に起きたところです。今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時42分】



今日は(8月9日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えから買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビやビデオなどを見たりして}23時頃に就寝して、{ようやく}少し前に起きたところです。今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(8月8日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時半頃に帰宅し、{疲れて何もできずに}21時頃には寝てしまい、5時半頃にようやく起きたところです。今日も仕事なので、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(8月7日・月)

もう少し寝たかったもですが、目が覚めてしまったので、{少し早いのですが}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時43分】

昨日は、ほぼ一日中のんびりと過ごし、夜になってようやく当ブログ第0094号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~5~(概要)。】の書き込みを終えて、今はのんびりしながら『チームしゃちほこ』のCDを聞いているところです。しかし、今日から仕事なので、{犬の散歩に行くまで}あと3~4時間は寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【25時54分】



今日は(8月6日・日)

昨日は、『愛彩畑』などでの買い物から昼過ぎに一旦帰宅し、当ブログ第0095号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~4~(概要)。】の書き込みを15時頃までに終わらせ、16時頃に次の用事に出発し、19時過ぎにようやく帰宅して、{疲れて}21時頃には寝てしまいました。今日は、6時過ぎに起きて、7時頃に犬の散歩に行き、今は少しのんびりしているところです。それでは皆さま、良い休日を。【8時03分】



今日は(8月5日・土)

昨晩は、1時間の残業をしてから買い物をして19時半頃に帰宅し、{テレビやビデオなどを見たりしてしまい}23時頃にようやく就寝して。今朝は、6時半頃に起きて7時頃に犬の散歩に行き、遅い朝食を食べ終えてから、{これから買い物などの用事が夕方まであるので}テレビを見たりしながら少しのんびりしていたところです。それでは皆さま、良い週末を。【9時13分】



今日は(8月4日・金)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{何かをした訳でも無いのですが}23時頃まで起きていて、5時半頃に起きたところです。今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(8月3日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、{テレビやビデオなどを見たりして}22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日も仕事なので、もう少ししたら犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時02分】



今日は(8月2日・水)

昨日は、1時間半ほどの残業をして19時過ぎに帰宅し、{疲れて何もせずに}21時頃には寝てしまい、少し前に起きたところです。しかし、昨日みたいに慌てたくないので、これから{外は小雨ですが、頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時01分】



今日は(8月1日・火)

もうこんな時間です。これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(7月31日・月)

ようやく起きたところなのですが、二日酔いなのか、まだ少し頭がフラフラしています。今日から仕事なので、もう少しやすんだら、犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時21分】



今日は(7月30日・日)

草刈の後の{飲みすぎた}懇談会から夕方に帰って来て、{ほとんど寝ていたが}ようやく意識がシッカリしてきました。明日からまた仕事なので、また寝ることにしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【23時21分】

昨晩は、意外と眠れず、まだ少し眠いのですが。草刈へは、7時半頃に行きたいので、そろそろ犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時56分】



今日は(7月29日・土)

今日の全ての用事を18時頃に終わらせ、夕食を食べ終えて、今はのんびりしているところです。明日は、地元地域の草刈りなので、{少し早いのですが}もう寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時07分】

犬の散歩を終えて、今は一休みしているところです。今日は、午前中の愛車【プチ フランソワーズ】の点検・オイル交換と、午後からの母親の買い物への送迎が予定されていて、少し忙しいです。それでは皆さま、良い週末を。【7時07分】



今日は(7月28日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{何かをした訳でもないのですが}23時過ぎまで起きていて、{まだ眠いのですが}ようやく目が覚めたところです。しかし、今日も仕事なので、こらから{少し早いのですが}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時43分】



今日は(7月27日・木)

大変だ、今日も仕事なので、急いで犬の散歩に行かないといけません。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(7月26日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えたが買い物に5軒も行って19時半過ぎに帰宅し、{なかなま寝付けないまま}23時頃まで起きてしまったので、今朝もまだ{頭がぼ~っとしていて}少し眠たいです。しかし、{最近は涼しいのですが}今日も仕事なので、こらから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(7月25日・火)

昨晩は、1時間の残業をしてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしてしまい}23時頃にようやく寝たので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、こらから{少し早いのですが}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時42分】



今日は(7月24日・月)

昨晩は、当ブログ第0106号の【『座敷童子の代理人』仁科 裕貴*~01】と、ブログ第0096号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~3~(概要)】の書き込みをしていたので、今朝はもうクタクタです。しかし、今日からまた仕事なので、こらから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(7月23日・日)

今朝は、5時頃から2時間ほど草刈りをして、犬の散歩をして朝食を食べてから{午前中は仕事の待機なので}今までテレビを見ていたのですが、{たぶんもう呼び出しは無いと思うので}これから少し寝ようと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【11時01分】



今日は(7月22日・土)

今朝は、犬の散歩を終えてから遅い朝食をゆっくり食べて、今は少しのんびりとしているところです。今日は、午前中に草刈をして、午後からは郵便局と買い物に行く予定になっています。それでは皆さま、良い週末を。【9時50分】



今日は(7月21日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから{少し遠くで}買い物をして19時半頃に帰宅し、{特に何もせずに}23時頃には就寝して、今朝も5時半頃に{疲れているのか、どうにか}起床したところです。しかし、今日も仕事なので、こらから{少し早いのですが}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時48分】



今日は(7月20日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしたが}23時頃には就寝して、今朝も5時半頃に{自然に}起床する事が出来ました。しかし、今日も仕事なので、こらから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(7月19日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、{特に何もせずに}22時頃には就寝して、今朝は5時半頃に{気持ち良く}起床する事が出来ました。しかし、今日も仕事なので、こらから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(7月18日・火)

昨日は、【仁科 裕貴】先生の小説『座敷童子の代理人』を新しく読み始めて、比較的のんびりと過ごせたので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、{当然なのですが}今日からまた仕事なので、こらから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(7月17日・月)

昨晩から断続的に続けていた当ブログ第0103号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~2~(概要)】の書き込みが、ようやく終わったところです。こらから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、{連休最後の}良い休日を。【7時07分】



今日は(7月16日・日)

午後から、また2時間ほど草刈をし、それから当ブログ第0104号の【オカシイものがオカシイと責任追及されてきた時代~1~(概要)】の書き込みをしていて、ようやく終わったところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【19時28分】

昨日から、当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~17】と【『竜宮ホテル』村山 早紀*~01】の書き込みを{連続で}していて、{昨日は午前中から夕方まで病院や愛彩畑などに行き、今朝は5時頃から3時間ほど草刈りなどをしていたが}ようやく終わったところです。それでは皆さま、良い連休を。【12時05分】



今日は(7月15日・土)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時半頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしながら}24時ごろまで起きていました。今朝は、6時頃に起きて犬の散歩に行ってきて、今は少しのんびりしているところです。しかし、今日は両親の病院への送迎が予定されているので、これから少し忙しくなりそうです。それでは皆さま、良い連休を。【6時50分】



今日は(7月14日・金)

昨晩は、1時間の残業をして19時頃に帰宅し、{何かをした訳でもなく}22時頃には就寝して、今朝も5時半頃に目を覚ましたところです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(7月13日・木)

昨晩も、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていて}23時にようやく就寝して、今朝も5時半頃にやっと目が覚めたところです。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(7月12日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしたものの}21時頃には寝てしまい、今朝は4時半頃に目を覚ましたところです。しかし、今日も仕事なので、これから{少し早いのですが}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時00分】



今日は(7月11日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時半頃に帰宅し、{何かをした訳でも無いのですが}23時頃まで起きてしまい、今朝も5時半頃に目を覚ましたところです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(7月10日・月)

昨日は、動物病院と買い物から夕方近くに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていて}23時頃に就寝して、5時半頃に{ようやく}起きたところです。しかし、今日からまた仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(7月9日・日)

昨日は、結局呼び出しが掛かって仕事に行き、{熱中症で具合を悪くして}昼過ぎで帰ってきて、昨晩は{何もせずに}寝てしまい、今朝は7時過ぎに起きて8時頃から犬の散歩に行き、今は遅い朝食を食べてから少しのんびりしていたところです。しかし、これから二匹の犬を連れて動物病院へ行く予定になっているので、{本当は」あまりのんびりとはしていられません。それでは皆さま、良い休日を。【10時05分】



今日は(7月8日・土)

昨日は、{土曜日が休診であった為}二つの病院へ両親を送迎する為に仕事を休んだので、今日、明日と午前中は{緊急時の}待機となり、今は{犬の散歩を終えて}少しのんびりしているところです。それでは皆さま、良い週末を。【6時49分】



今日は(7月6日・木)

少し前に起きたところですが、まだ少しぼ~っとしています。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(7月5日・水)

昨晩も、定時に仕事を終えてから買い物をして18時半頃に帰宅し、{少しぼ~っとしていて}23時頃に就寝して、4時半頃に起きたところです。昨晩から{台風の通過の為か}野良猫の【もこもこ】が飼い犬の【ジョン】の所に避難していたので、撮影してみました。











しかし、今日も仕事なので、これから{用意をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(7月4日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから3軒で買い物をして19時半頃に帰宅し、【特に何かをした訳ではないのですが】24時過ぎまで起きていて、今朝は{まだ少し眠たいのですが}5時半頃にようやく起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(7月3日・月)

昨晩は、少し早く仕事が終わったので2軒で買い物をし、17時過ぎにようやく帰宅して、ほとんど何もせずに20時頃には寝てしまい。そして今朝は、5時頃に起きて犬の散歩に行き、今は少しのんびりしているところです。しかし、今日も仕事ですから、もう少ししたらシャワーを浴びて、朝食を食べようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(7月2日・日)

今朝は、4時頃から{下痢気味で}トイレに篭り、今になってようやく元気になってきたところです。しかし、今日は仕事なので、これから{少し早いのですが}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時37分】



今日は(7月1日・土)

午前と午後に病院へ行き、お昼前にカズサの郷 『愛彩畑』へ{カメラを持って}買い物に行きまして、午後の病院を終えてからは美容室へも行ってきました。そして、夕方から書き込んでいた当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~16】と、ブログ第0109号【カズサの郷 『愛彩畑』】の記入を終えたところです。しかし、明日は仕事なので、もうそろそろ寝ようと思っているところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時17分】

犬の散歩を終えて、今は少しのんびりしているところです。今日も、両親の病院への送迎が予定されていますので、もう少ししたら朝食を食べようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【6時34分】



今日は(6月30日・金)

今日も屋外の仕事です。犬の散歩には行ってきたので、これから朝食です。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(6月29日・木)

今日も仕事です・・・。取り敢えずは、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(6月28日・水)

今日も屋外の工事です。外は今も雨ですが、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(6月27日・火)

今日から、屋外の工事が三日間続きます。外は小雨ですが、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(6月26日・月)

今日からまた仕事です。これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(6月25日・日)

今日は、午前中に『生きた水の水槽』の手入れをし、午後からカズサの郷 『愛彩畑』へ{カメラを持って}母に頼まれた買い物に行き、夕方からしていた{『愛彩畑』で撮った写真を使っての}当ブログ第0109号【カズサの郷 『愛彩畑』】の書き込みを終えたところです。お腹もすいたので、これから夕食を食べようと思います。それでは皆さま、ごきげんよう。【19時44分】

昨晩は、仕事から18時頃に帰宅し、それから今に掛けて当ブログ第0104号の【『お金』の配分を停止させて来た『発展型経済』(概要)】の書き込みをしていたところです。今日は、出来るだけ休養をしたいと思っていますので、もうしばらくは寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時18分】



今日は(6月24日・土)

今日も仕事です。これから(急いで)犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時17分】



今日は(6月23日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、{テレビやビデオを見たりしたものの}20時頃には就寝して、5時半ごろに目が覚めたところです。今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(6月22日・木)

昨日は、この日記の書き込みを忘れてしまいまして、ご心配をお掛けました。昨晩は、30分ほどの残業をしてから買い物をして19時半頃に帰宅し、テレビやビデオを見たりしてから当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~15】の書き込みをして、23時頃には就寝しました。今朝は、4時半頃に起床して、『生きた水の水槽』の手入れをしていたのですが、今日も仕事ですし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時35分】



今日は(6月20日・火)

今朝は、早朝から当ブログ第A0014号の【人の営みに合わせた〔この世界〕の動きに上手く乗じる【修正】(予告)】への書き換えをしていて、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(6月19日・月)

今日からまた仕事です。これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(6月18日・日)

昨晩から断続的に書き込んでいた当ブログ第A0014号の【人の営みに合わせた〔この世界〕の動きに上手く乗じる(予告)】の書き込みがようやく終わりました。眠たいので、少し寝ますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時17分】

昨日は、昼食に{以前にも何度か『愛彩流』のラーメン(イタリアン風?)や、スムージー(絶品!)は食べていたのですが}久留里の愛彩畑で『PIZZAMAN KURURI』のピザ(生地が格別!!)を初めて食べて、すべての用事を17時頃に済ませて帰宅し、{疲れたのか}20時頃までには寝てしまいました。今朝は、少し寝坊したみたいですが、{自宅待機の}休みでもあるのでこれから犬の散歩に行くところです。それでは皆さま、良い休日を。【7時30分】



~~~第0108号先頭へ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿