ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

107.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~19~

2015-03-21 | 日記
第0107号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



新着の紹介はこちらから





~~~第0105号からの続きです~~~

~~~第0108号へ続きます~~~



平成29年度版





今日は(6月17日・土)

昨晩も、1時間半の残業をして19時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見てから}24時頃に就寝して、今朝は6時頃に起きて犬の散歩を終わらせたところです。今日は、午前と午後で二つの病院へ両親を連れて行く予定になっているので、少し忙しいです。それでは皆さま、良い週末を。【6時57分】



今日は(6月16日・金)

昨晩は、2時間半の残業を珍しくして20時頃に帰宅し、23時頃にようやく寝られて、{夜中に何度も目が覚めたが}今起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(6月15日・木)

今日も今起きたところです。今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(6月14日・水)

今起きたところで、まだ眠たいのですが、今日も仕事なので、{外は雨ですし}気張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(6月13日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしてから}23時頃に就寝して、今起きたところです。まだ{そうとう}眠たいのですが、{今日も仕事ですし」もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時35分】



今日は(6月12日・月)

昨晩は、疲れから{早い時間に寝て}熟睡してしまい、ようやく起きたところです。しかし、今日からまた仕事が始まりますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。PS.当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~14】の書き込もしてありますので読んでみて下さい。【6時08分】



今日は(6月11日・日)

午前中は、早朝から『生きた水の{大}水槽』と【アロエ耐性水の{ミニ}水槽】の手入れをし、{犬の散歩に行き、朝食を食べてから}『活性はちみつ(ボトル入り)』や『活性アロエ(ボトル入り)』や『活性コーヒー(ボトル入り)』などを作っていて、今は一休みしているところです。午後からは、畑の草刈りをする予定になっているので、もう少しのんびりしていようと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【11時30分】



今日は(6月10日・土)

今日は、早出をして午前中に仕事を終わらせ、午後からは母親を歯科と眼科に連れて行き、今帰って来て{腹痛を起こしたので急いでトイレへ行き}正露丸を飲んだところです・・・。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時46分】



今日は(6月9日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{夕食を食べただけで}20時頃には就寝したのですが、何か嫌な夢を見て目が覚めたり、{チーズを貰(モラ)いに来る}野良猫が子猫を連れて来て二匹の飼い犬たちと大騒ぎを起こしたりしてあまり寝られず、{4時過ぎには目が覚めてしまい}今朝はまだ少し眠たいです。しかし今日も仕事なので、雨も止んだようですし{少し早いのですが}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時03分】



今日は(6月8日・木)

昨晩は、30分ほどの残業をして18時半ごろに帰宅し、{テレビやビデオを見たりして}22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日も仕事に勤しみたいので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(6月7日・水)

犬の散歩は終わったのですが、もうこんな時間になってしまいました。もう時間がありません。それでは皆さん、良い一日を。【6時42分】



今日は(6月6日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝してしまったのですが、今朝起きると風邪を引いてしまったようなので、{取り敢えず}風邪薬を飲み、{早めに}犬の散歩を終えたところです。それでは皆さん、良い一日を。【6時07分】



今日は(6月5日・月)

すみません。今日から仕事なので、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(6月4日・日)

昨日の父親の診療結果を報告していませんでしたが、少したちの悪い夏風邪ではないかという話しでして、お騒がせして申し訳ありませんでした。そして、これから床屋に行くところです。それでは皆さま、行ってきますね。【14時31分】

当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~13】の書き込みが終わりました。午後からは散髪に行こうと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【11時57分】

昨晩から今朝にかけて書いていた当ブログ第0092号の【未来を憂いて今が縛られ、人の世の自然な更新だけが止ってしまう(概要)】の記入がようやく終わり、これから犬の散歩に行くところです。それでは皆さま、良い休日を。【7時49分】



今日は(6月3日・土)

先日、叔母の葬儀に出る為に父親を介護施設に{月~水の}3日間預けたのですが、帰ってきた時から{目が泳いでいて}目の焦点が合わず、会話が{ズレてしまって}かみ合わなくて、歩行も(それまでは杖を使ってトイレへは歩いて行っていたのですが)ほとんどしなくなってしまったので、{初めは風邪をひいてしまったという介護施設の話しを真に受けていたのですが、回復が遅く『薬物拘束』の事が心配になり}今日は医者に診てもらう事にしました。単なる{たちが悪いだけの}風邪であればいいのですが・・・。{今日の午前中は『仕事の待機』であったのですが、父親を連れて病院へ行きたいので断ってしまい}午後からは母親を歯医者に連れて行く事にしたので、取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時09分】



今日は(6月2日・金)

今日は、少し早めの出勤なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(6月1日・木)

朝起きると、外が降り始めの雨であったので、少し早かったのですが、急いで犬の散歩に行ってきたところです。まだ{昨日の『DD1種』の技術科目試験の点数がギリギリで60点に届かなかった件で}ショックが残っているのですが、今日も仕事なので、頑張って行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時15分】



今日は(5月31日・水)

『DD1種』の試験の点数ですが、56点でした・・・。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時25分】

昨晩から今朝にかけて、当ブログ第0096号の【性交の行為に拘ってしまう、厄介な存在の人間(概要)】の書き込みをしていて、少しヘロヘロです。しかし、今日から仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時44分】



今日は(5月30日・火)

16時頃に帰宅し、それから親戚の人たちと一休みしていたのですが、今は{親戚の人も帰ったので}一人でのんびりとしているところです。明日は、仕事なのですが、『DD1種』の試験の解答が発表される日でもあるので、{御気楽トンボにも}今から楽しみにしています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時13分】

今日は、叔母の葬儀の為に親戚の人たちを連れて7時半には家を出発しなくてはならないので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(5月29日・月)

今日から仕事ですが、{勉強に忙しかった}数日前に叔母さんが亡くなっていて、その葬儀が明日行われるので、{本当は土曜日も仕事だったのを断っていて}今日の仕事は大忙しになりそうです。少し早いのですが、{外もすでに明るいので}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時48分】



今日は(5月28日・日)

『DD1種』の試験から18時頃に帰って来て、夕食を食べてからのんびりテレビを見ていたところです。試験の出来は、50点ぐらいではないかと思っているのですが、運がよければ60点に手が届いていて、受かっているかもしれないとも{楽観的かもしれませんが}思っています。明日からは仕事ですので、もう少ししたら寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時22分】

今日は、『DD1種』の試験日なので、{少し早いのですが}11時頃には家を出発したいと思っていて、{犬の散歩は終わったので}これから朝食を食べるところです。それでは皆さま、良い休日を。【7時00分】



今日は(5月27日・土)

明日は、ついに『DD1種』の試験日なので、午前中は勉強をしていました。今日は、このまま夜まで、勉強を続けたいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【12時01分】



今日は(5月26日・金)

昨晩も、1時間の残業をして19時過ぎに帰宅し、テレビなどを見ながら22時頃に就寝して、少し前に起きて『DD1種』の試験勉強をほんの少ししてから犬の散歩を終えたところです。今日も仕事ですから、これから準備をして、仕事に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時42分】



今日は(5月25日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて買い物をしてから帰宅し、またビデオなどを見たりして22時頃には就寝して、また少し前に起きて『DD1種』の試験勉強を少ししてから犬の散歩を終えたところです。しかし、今日も仕事ですし、これから準備をして、仕事に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時41分】



今日は(5月24日・水)

昨晩は、1時間の残業をして19時過ぎに帰宅し、ビデオなどを見たりして21時頃には就寝して、少し前に起きて『DD1種』の試験勉強を少ししてから犬の散歩を終えたところです。今日も仕事ですしこれから準備をして、{また}7時過ぎには家を出発する予定です。それでは皆さん、良い一日を。【6時34分】



今日は(5月23日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物として19時過ぎに帰宅し、テレビを見たりしたが22時頃には就寝して、少し前に起きて『DD1種』の試験勉強を少ししてから犬の散歩を終えたところです。今日も仕事ですから、これから準備をして、{いつものように}7時過ぎには家を出発するつもりでいます。それでは皆さん、良い一日を。【6時28分】



今日は(5月22日・月)

昨晩は、『DD1種』の試験勉強を4時間ほどやってからテレビやビデオを見てしまい、25時ごろにようやく就寝できて、今目が覚めたとこりです。しかし、今日から仕事ですので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(5月21日・日)

今日は、午前中に『生きた水の水槽』の手入れをして、午後からはのんびりしてしまい、{試験日は来週だというのに}結局『DD1種』の試験勉強は今日もまったく出来ていません。まいったな~・・・。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時11分】



今日は(5月20日・土)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅して、20時頃に一旦就寝し、深夜に起きて当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~12】の書き込みを始めて、今終えたところです。しかし、{土曜日なのですが}今日も仕事なので、これからもう一寝しようと思います。それでは皆さま、おやすみなさい。【3時03分】



今日は(5月19日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから二箇所で買い物をして19時半頃に帰宅し、テレビを見たりしてから22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日も仕事ですし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(5月18日・木)

昨晩は、仕事で落ち込んでしまい、おかしなヤケ食いをした為、今朝は体調不良です。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(5月17日・水)

すいません、昨晩から当ブログ第A0014号の【『【“大”全体】の概念』の実践は当たり前の事(予告)】の書き込みを今までしていて、こんな時間になってしまいました。しかし、今日も仕事ですから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(5月16日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{テレビを見ていて}22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(5月15日・月)

昨日は、当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~11】の書き込みまでをしてしまい、結局また『DD1種』の試験勉強をしませんでした。しかし、今日からまた仕事が始まりますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(5月14日・日)

昨日は、午前中に行った病院が休診であった為に早く帰ってきて当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~09】の書き込みをし、午後から2つの病院へ行って18時頃に帰宅して、20時頃に{一旦は}就寝したが。深夜に、また起きてブログ第A0014号の【効果が絶大である【部分解禁】に惑わされない(予告)】の書き込みを朝方までしていて、今もだいぶ眠たいです。しかし、{今までスランプであったが}今日からでも『DD1種』の試験勉強を再開したいと思っているので、{外は雨ですが}取り敢えずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時32分】



今日は(5月13日・土)

今日は、3箇所の病院への送迎が予定されていまして、たぶん夕方まで大忙しです。犬の散歩は終わったので、これから朝食をたべるところです。それでは皆さま、良い週末を。【7時29分】



今日は(5月12日・金)

すみません。今日もこんな時間になってしまいました。今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(5月11日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて{サービス残業のような事をしてから}19頃に帰宅し、{テレビやビデオを見たりしてから」22時頃に就寝して、少し前に起きたところです。今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(5月10日・水)

すみません、もうこんな時間になってしまいました。今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(5月9日・火)

昨晩は、{体の具合も悪く}定時に仕事を終えてから買い物を少しだけして18時頃に帰宅し、21時頃には就寝して、今朝は5時頃に起きてのんびりしていました。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時54分】



今日は(5月8日・月)

昨日は、昼過ぎまでアルバイトをし、15時頃に帰宅して遅い昼食を食べてから、ついつい18時頃まで寝てしまいましたが、それから当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~08】の書き込みを{楽しんで}していました。しかし、{連休も終わり}今日からまた仕事が始まりますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(5月7日・日)

今日は、午前中に電気工事のアルバイトがあるので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日(連休の最後)を。【7時51分】



今日は(5月6日・土)

昨日は、妹夫婦たちと両親と【ちび猫】とで『成田山 新勝寺』に御参りに行き、18時頃に帰宅して、{珍しく連日でお酒を呑み}20時頃には一旦就寝したが、深夜に起きて{ビデオを視聴したりしながら}読書をしてから朝方に当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~07】の書き込みを終えたところです。今日は、母親の歯医者への送迎や、今晩帰る妹夫婦たちの{タケノコ掘りの}荷物持ちをする予定になっているので、これから{甥っ子たちを連れて}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末(連休)を。【6時43分】



今日は(5月5日・金)

昨晩は、25時頃まで妹夫婦たちとお酒を呑み、朝までに当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~06】の書き込みを終えて、ようやく甥っ子たちと犬の散歩に行ってきたところです。今日は、{仕事の呼び出しが無ければなのですが}これから甥っ子たちを連れて、どこかに遊びに行こうと思っています。それでは皆さま、良い連休を。【8時40分】



今日は(5月4日・木)

昨日は、午前中は少しのんびりしてしまい、当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~03】の為に読書をしてしまったが、午後からは掃除をし、夜にはまた読書をして、今朝になってブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~04】の書き込みを終えました。今日は、{夜になるかもしれないが}妹夫婦が甥っ子たちを連れて帰省してくるので、これからゴミ出しをしてから、犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い連休を。【7時28分】



今日は(5月3日・水)

明日には妹夫婦が甥っ子達を連れて帰省して来るので、今日は掃除を出来るだけしたいと思っています。取り敢えずは、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【5時53分】

今ようやく、昨日より断続的に続けていた当ブログ第0083号の【『お金』の再分配の機能不全について(概要)】の書き込みが終わりました。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時28分】



今日は(5月2日・火)

昨日は、当ブログ第0106号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~01*~02】の書き込みをし、早朝にかけてブログ第0096号の【性犯罪が続発していた事に思うコト(概要)】の書き込みをして。今日は、午前中はのんびり過ごし、午後からは農作業をしていて、今ようやく遅い晩御飯を食べ終えたところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時46分】



今日は(5月1日・月)

昨日は、一日中のんびり過ごして、当ブログ第0104号の【偏ったまま自由や個別性を追求してしまう問題(概要)】の書き込みをしていました。今日は、{犬の散歩も朝食も終えていて}午前中はのんびり出来るのですが、午後からは畑の栗の木の伐採をする予定になっています。それでは皆さん、良い一日を。【7時57分】



今日は(4月30日・日)

昨日は、午前中は{待機で}のんびり過ごし、午後からは畑の草刈りを夕方までして、夜は{テレビやビデオを見てしまい}25時頃に寝たので、今朝は少し遅く起きて、少し遅く犬の散歩に行き、少し遅い朝御飯を食べ終えたところです。今日も、午前中は{待機の為}のんびり過ごし、午後から何かをしたいと思っています。それでは皆さま、良い休日(連休)を。【9時11分】



今日は(4月29日・土)

今日から、{ほぼ呼び出しのない}午前中は自宅待機の九連休が始まりました。犬たちがさっきから騒いでいますので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末(連休)を。【7時47分】



今日は(4月28日・金)

今日も仕事です。犬たちが騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(4月27日・木)

昨日は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅してから、{無理せず}21時頃には就寝したので、{夜中に何度も起きたが}今朝は良い気分です。しかし、今日も仕事ですし、{外は雨ですが}犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(4月26日・水)

昨日も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅して、23時頃に就寝したのですが、{道路工事が気になって3時頃からあまり眠れず}今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、{家の前は道路工事に伴なう通行止めの看板が立っていますが}犬たちも騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(4月25日・火)

昨日は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、22時頃には就寝したので、{まだ少し鼻風邪ですが}今朝はそこそこ気持ちが良いです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時14分】



今日は(4月24日・月)

今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(4月23日・日)

今日は、{先週の続きで}また『生きた水』作りを一日中していて、{食後テレビを見ていたが」眠くなったのでもう寝るところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時16分】

昨晩は、{病院への送迎と買い物と『生きた水』作りなどの}すべての用事を19時頃に終えてから、{夕食を食べてからしばらくはテレビやビデを見ていたが}23時頃には就寝して、少し前に起きたところです。{仕事は休みなのですが}犬たちも騒いでいますし、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時55分】



今日は(4月22日・土)

今日は、2つの病院への両親の送迎が予定されているのですが、最初が10時なので少しのんびりしています。犬の散歩は少し前に終わらせたので、これから朝食を食べようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【7時41分】



今日は(4月21日・金)

今日も仕事です。{最近は『工事担任者』の試験勉強が出来ず、ちょっとノイローゼですが}犬たちが騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(4月20日・木)

昨日も、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、23時頃に就寝したので、今朝も目覚めはとても良かったです。今日も仕事ですし、{外は少し寒いのですが}犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(4月19日・水)

昨日は、定時に仕事を終えてから少し買い物をして19時頃に帰宅し、22時頃に就寝したので、今朝の目覚めはとても良かったです。今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(4月18日・火)

昨日は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、23時頃には就寝したのですが、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、{外は本降りの雨ですが}犬たちが待っていますので{これから急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時14分】



今日は(4月17日・月)

昨日は、風邪を完治させるべく{先週に続いて}完全休養を取りましたが、そのお陰で風邪はほぼ治ったようです。しかし、今日は少し早出の仕事なので、これから【準備をして】犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(4月16日・日)

昨晩から断続的に当ブログ第0103号の【イジメに責任を感じる被害者、テロに無責任な知識人(概要)】の書き込みをしていて、ようやく終わったところです。こらから{朝御飯を食べてから}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【8時35分】



今日は(4月15日・土)

今日の予定を終えて家に16時頃に帰宅し、18時頃まで『生きた水』を作ってから、20時頃までのんびりと夕食を食べながらテレビを見ていたところです。しかし、まだ風邪が治りきっていなくて、少し体が怠いので、今晩は早めに寝てしまおうと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時22分】

いつもなら土曜日は仕事が休みで少しはゆっくりできるのですが、今日は両親の病院への送迎が特に忙しくて、8時には家を出発しないといけないものですから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時20分】



今日は(4月14日・金)

昨日は、{風邪のままながら}仕事を定時に終わらせて18時頃に帰宅し、22時頃には就寝しましたので、今朝は風邪もだいぶ良くなりました。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時52分】



今日は(4月13日・木)

今起きたところです。直ぐに犬の散歩に行かないと仕事に遅刻してしまいます。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(4月12日・水)

昨晩は、{雨の中での屋外工事でまた風邪をこじらせてしまい}ヘロヘロ・ボロボロのまま寝るしか出来ず、今朝もまだバテバテ・グッタリです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(4月11日・火)

昨晩は、定時に{鼻風邪状態でした}仕事を終えて16時頃に帰宅し、{風邪を悪化させたくなくて}21時頃には就寝して、少し前に{少し咳き込みながら}無理をして起きたところです。今日は、埼玉県までカメラ仕事で行くので早めに家を出ないといけないですし、犬たちも{いつも以上に}大騒ぎしているものですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時37分】



今日は(4月10日・月)

昨日は、風邪の完治を目指して{完全な}静養していたが、今朝もまだ鼻風邪状態で、体も少し怠いです。しかし、今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(4月9日・日)

昨日は、{病院への送迎と買い物から}17時過ぎにようやく帰宅して、{風邪の悪化はなかったものの}体調を心配して21時頃には就寝し、{万全の体調とは言えないのですが}少し前に起きてテレビを見ていたところです。明日からはまた仕事が始まりますから、今日での風邪の完治を目指して、今日は静養を心掛けようと思っています。そうそう、さっきから犬たちが騒いでいますので、{少し準備をして}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時07分】



今日は(4月8日・土)

昨晩は、{風邪の為にボロボロであったが}定時に仕事を終えてから少し買い物をして19時頃に帰宅して、『野菜ジュース』と『ポンジュース』を{風邪薬と一緒に}ガブ飲みしてから22時頃に就寝し、6時半頃に起きて犬の散歩に行ってきたところです。今日は、母親の病院への送迎が予定されていますので、{まだ咳も出てノドも痛むのですが}風邪のこれ以上の悪化は防ぎたいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【7時35分】



今日は(4月7日・金)

昨日は、風邪が悪化したまま仕事をしたために最悪の一日でしたが、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝したので、今朝の風邪の状況は小康状態といったところです。しかし、今日も仕事なので、{少し早いのですが}これから準備をして犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時44分】



今日は(4月6日・木)

近所で事故があり、その対応をしていてこんな時間になってしまいました。しかも、風邪が悪化して大変なのですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時28分】



今日は(4月5日・水)

昨晩も、{30分間ほどのサービス残業をしてから}定時に仕事を終えて19時頃に帰宅したが、21時ごろから{急に}熱っぽくなってしまい、結局は26時頃にようやく就寝したので、今朝もバテバテです。しかし、今日も仕事なので、これから{また風邪薬とユンケルを飲んで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(4月4日・火)

昨晩は、{1時間ほどのサービス残業をしてから}定時に仕事を終えて19時頃に帰宅し、22時頃には就寝したハズなのですが、{何故か}今朝になると悪寒がしていて完全に風邪を引いていました。しかし、今日も仕事なので、これから{風邪薬とユンケルを飲んで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(4月3日・月)

昨晩は、勉強をしようと思ったのですがほとんど出来ずに、{テレビやビデオを見ただけで}25時頃の就寝となり、今朝は{少し前に起きたが}まだ少し眠たいです。しかし、今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(4月2日・日)

昼前には、妹夫婦たちも帰り、昼過ぎまで休み、{遅い昼食を食べてから}当ブログ第0106号の【TVアニメ『精霊の守り人』原作【上橋菜穂子】】ブログ第0081号の【読み、調べ、解き、広げる】の書き込みを終えたところです。これから、『DD1種』の試験勉強を少しでもしたと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時01分】

昨晩は、16時に仕事を終えてから急いで帰宅し、甥っ子たちと23時頃まで{犬やのら猫たちとじゃれたり、食べ放題のピザを食べたり、ボーリングをしたり、マクドナルドでお茶をしたりして}遊んでから、久々に家でお酒をのんで、25時頃に就寝し、今起きたところです。妹夫婦たちは、甥っ子たちを連れて昼前には帰るというので、これから甥っ子たちと犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【6時55分】



今日は(4月1日・土)

昨晩は、23時頃に妹夫婦が甥っ子達を連れてやって来て、26時頃に就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時01分】



今日は(3月31日・金)

最近は不幸な事故が続いて気分が滅入っているのですが、今晩から妹夫婦が甥っ子達を連れてやって来るので、{今日・明日とまだ仕事は続くのですが}頑張ろうと思います。少し早いのですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(3月30日・木)

すみませ~ん。寝坊してしまいました。これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(3月29日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{無理やり}21時頃に就寝して、今朝は少し早めに起きて『DD1種』の試験勉強(接続工事の技術)を少しだけしました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(3月28日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、{どういう訳か}25時頃までテレビやビデオを見てしまい、{ようやく}26時頃に就寝して、{なんとか}今起きたところです。少しバテバテですが今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時07分】



今日は(3月27日・月)

今日から仕事です。外は雨ですが、犬たちが騒いでいるので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(3月26日・日)

昨日は、日中から{今朝まで}テレビやビデオを断続的に見続けていて、その合間の夜中に当ブログ第0081号の【効率的な勉強を目指すだけでは、勉強は続けられない!】の書き込みをし、今朝になってブログ第0081号の【『勉強』を効率良くしようと考えたコトの反省】の書き込みをしたものですから、{完全な寝不足となり}もうフラフラです。しかし、今日こそは『DD1種』の試験勉強を少しでもしたいので、{外は雨ですが}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時14分】



今日は(3月25日・土)

今朝は、早朝から当ブログ第0096号の【自分だけの特別な男女関係の想いに封じられていた男性たち(概要)】の書き込みをしていて、少しヘロヘロです。しかし、今日からは『DD1種』の試験勉強がしたいので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時32分】



今日は(3月24日・金)

今日の葬儀は母親に行ってもらう事にして、私は仕事に行くので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時14分】



今日は(3月23日・木)

一昨日に連絡を受けた親戚のおばさんのお通夜が、今日だと昨日分かり、昨晩から用意をしていて。これから犬の散歩に行き、取り敢えず仕事に行きますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(3月22日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えてから{とってもイヤな気分にさせられる1時間のサービス残業をして}19時頃に帰宅し、腹を立てながらも23時頃には就寝して、気分の悪いまま少し前に起きたところです。しかし、犬たちは騒いでいますし、{ムカムカして行きたくないものの}今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(3月21日・火)

今日からまた仕事です。犬たちも騒いでいますし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(3月20日・月)

今日は、午前中に{地域の集まりの}買い物をし、午後からは母が不在で{父の相手をする}留守番をしていて。夕方からは、漫画を読み、アニメを観ていて、当ブログ第0106号の【『蛍火の杜へ』緑川 ゆき】の書き込みを今終えたところです。しかし、明日からはまた仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時22分】

昨晩は、{午後からの農作業が親戚の叔父さんたちの訪問によってキャンセルされ}夕方から気晴らしに買った漫画を{日付が変わる}深夜まで読み耽り、今朝は{早朝から読み終わるまで読んでしまってから}当ブログ第0106号の【『夏目友人帳』緑川 ゆき】の書き込みをしていました。少し眠いのですが、今日も色々な予定があるので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時15分】



今日は(3月19日・日)

今朝は、4時頃から起きて当ブログ第0096号の【「女性を理解し守るんだ」と言う男が女性の敵となる(概要)】と、ブログ第A0014号の【1000年の奇跡(予告)】の書き込みをしていて、今終わったところです。少しバテバテですが、犬たちが騒いでいますので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【7時51分】



今日は(3月18日・土)

本日の全ての用事を済ませて18時頃に帰宅し、ゆっくり夕食を食べて、今はのんびりしているところです。明日は、午前中に仕事の待機で、午後からは農作業の予定が入っていますので、今晩も早めに寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時05分】

昨晩は、2時間程の残業をして20時近い帰宅となり、21時過ぎには寝てしまいました。今朝は、少しゆっくり起きて犬の散歩に行き、朝食を食べてからのんびりしているところです。しかし、{仕事は休みですが}両親の病院への送迎を{たぶん夕方まで}しないといけないので、そろそろ行く準備を始めるところです。それでは皆さま、良い週末を。【9時14分】



今日は(3月17日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅したのですが、それから一晩中下痢症状が続いてしまい、今朝になって{お腹の痛みはあり、体もだるく、完治とは程遠いものの}ようやく治まってくれました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(3月16日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、20時頃には就寝して、今朝も5時頃に起きて、漫画を読んでいました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(3月15日・水)

昨晩も、30分の残業をして19時頃に帰宅して、20時頃には就寝し、今朝も5時頃に起きたのですが、また漫画を読んでしまいました。しかし、犬たちも騒いでいますし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(3月14日・火)

昨晩は、1時間の残業をして19時過ぎに帰宅して、20時過ぎには就寝し、今朝は5時頃に起きたのに、また漫画を読んでしまいました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(3月13日・月)

今朝は、5時頃に目が覚めてしまい、気晴らし用に買っておいた漫画を読んでいました。しかし、今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいるので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時07分】



今日は(3月12日・日)

午前中はテレビやビデオを見てしまい、午後からは母親の買い物の運転手をして、夕方からは当ブログ第A0009号の【「エントロピーの減少」による飲食革命(予告)】の書き込みをしていました。しかし、すごく眠たいので、もう寝てしまう事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時46分】

今朝は、4時頃から起きて当ブログ第A0014号の【「エントロピーは増加していない」という観念(予告)】の書き込みをしていて、もうヘロヘロです。しかし、{今日も休みで}色々としたい事があるので、こらあら{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時19分】



今日は(3月11日・土)

午前中は、母親の買い物の運転手をして、午後からは夕方までテレビを見てしまい、夕方から当ブログ第A0014号の【意識世界のプロローグ(予告)】の書き込みを今までしていて、もうクタクタです。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時00分】

今日は、{犬の散歩は既に済ませてあり}ほぼ休みなので、これからもう少し寝ようと思います。それでは皆さま、良い週末を。【8時10分】



今日は(3月10日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅して、21時頃に就寝し、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(3月9日・木)

昨晩は、1時間の残業をして18時半頃に帰宅し、20時頃に{一旦は}就寝して、断続的に起きては当ブログ第A0014号の【現実世界のプロローグ(予告)】の書き込みをしていて、{風邪をひいてノドが痛いのですが}少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(3月8日・水)

昨晩も、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝して、今朝も4時頃に起きて少しだけ勉強をしていました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(3月7日・火)

昨晩は、定時に{雨中での土木工事の}仕事を終えて18時頃に帰宅し、{疲れから}20時頃には就寝して、今朝は{わざわざ}4時頃に起きたというのに、結局は{少しだけ勉強をしたが、筋肉痛の為にほとんど時間}気晴らしに買っておいた漫画本を読んでしまいました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(3月6日・月)

今朝は、鼻が詰まっていて良く眠れませんでしたが、少し前に起きてテレビやビデオを見ていたところです。しかし、犬たちが騒いでいるようなので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(3月5日・日)

今日は、{結局は}午前中にテレビやビデオを見てしまって、午後からは母親の買い物の運転手をしてしまい、夕方から少しだけ勉強をして、ようやく当ブログ第0081号の≪理解不全や記憶不全に至らない勉強方法≫の書き込みを終えたところです。いかし、明日からはまた仕事なので、今晩はもう少ししたら寝てしまおうと考えています。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時27分】

昨日は、仕事の準備があったのを忘れていて、それが午前中から夕方までかかってしまい、夜は疲れていたのか{テレビやビデオを見てから}21時には寝てしまって、少し前に{下痢が再発してしまったものの}ようやく起きたところです。今日こそ、『DD1種』の試験勉強を{少しでも}したいと思っていますし、犬たちも騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時05分】



今日は(3月4日・土)

昨晩も、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、{一昨日に引き続いて}当ブログ第0075号の【勉強が苦手な人と、『場面緘黙症』の対策】と、ブログ第0081号の≪理解不全や記憶不全の解消が最優先≫の書き込みを断続的にしていて、ようやく書き込みが終わったところです。今日は、仕事も休みなので、出来るだけ『DD1種』の試験勉強をしたいと思っています。しかし、犬たちも騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時58分】



今日は(3月3日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時近くに帰宅し、{テレビやビデオを見て}23時過ぎに一旦就寝して、{下痢が続くなど体の調子が悪く、夜中に何度も起きて}少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、{なんとか頑張って}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(3月2日・木)

今起きたとくらです。時間がなくて済むません。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(3月1日・水)

昨晩も、{30分のサービス残業をして}定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、22時前には就寝して、今朝も5時頃に起きて少しだけ勉強をしていました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】





今日は(2月28日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅して、21時過ぎには就寝し、今朝は5時前に起きて少しだけ勉強をしていました。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(2月27日・月)

昨日は、朝から16時頃まで{『DD1種』の試験勉強がしやすい環境を作る為に}断続的に掃除をしていたが、17時から18時過ぎまで地域の会議に出席し、夕食後に{ようやく}勉強を始めて、22時過ぎには{一旦}就寝し、また3時過ぎに起きて勉強をしていたところです。しかし、今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時07分】



今日は(2月26日・日)

昨日は、朝から晩まで『本』を読んだり『朗読CD』を聴いたりしながら当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~18】と【・・・*~19】の書き込みをして過ごし、24時頃にようやく就寝して、今起きたところです。今日から、工事担任者『DD1種』の試験勉強を始める予定なので、もう少ししたら犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時01分】



今日は(2月25日・土)

昨晩は、{仕事で嫌な事があった上に}2時間の残業をして20時頃の帰宅となりましたが、21時過ぎには寝てしまい、今起きたところです。工事担任者の『DD1種』の技術試験を5月に受験する予定でいて、{それまでの期間}その勉強に集中したいので、今日中に【『コンビニたそがれ堂』~祝福の庭~】を読み終えてしまおうと考えています。今日は{仕事は休みで、病院への送迎も予定されてはおらず}そんな予定なので、もう少ししたら犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時48分】



今日は(2月24日・金)

昨晩は、18時前に帰宅して、19時頃には夕食も終え。それから一気に読書をして、そして、当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~17】の書き込みを終え、21時過ぎには
寝てしまい、少し前に起きたところです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(2月23日・木)

昨晩は、{30分程のサービス残業をして}定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、それから断続的に本を読み続けて、今朝になってようやく当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~16】の書き込みを終える事が出来ました。{少しヘロヘロですが}今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時16分】



今日は(2月22日・水)

昨晩も、18時頃に仕事から帰宅し、それから断続的に本を読み、ようやく当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~15】の書き込みを終えたところです。今日も仕事なので、{犬の散歩に行くまで}これから3時間ほど寝ようと思います。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時43分】



今日は(2月21日・火)

昨晩の《『(03)-4590-0764(-0762)のWindowsサポート』のウイルス(モドキ?)》というのは、どうやら『電話サポート詐欺』というものであるらしく、こちらのページで詳しく紹介されていました。嫌な警告音を完全に出なくしてインターネットが見られるように{自力で}回復させるのに10分程ようし、さらにPCの安全を{前記のページを参考に}確認するのに30分程かかってしまいましたが。まったく迷惑なモノでした。しかし、{あまり寝ていないのですが}今日もこれから仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】

昨晩は、18時前に仕事から帰宅し、20時過ぎからビデオを見たり本を読んだりしていて、{途中で『(03)-4590-0764(-0762)のWindowsサポート』のウイルス(モドキ?)に感染するトラブルもあったが}ようやく当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~14】の書き込みを終えたところです。しかし、まだ5時間程は寝られそうなので、仕事の為にも、もう寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【0時39分】



今日は(2月20日・月)

昨晩は、17時頃に全ての用事を済ませてから、本を読んでいて。今朝、当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~13】の書き込みを終えたところです。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(2月19日・日)

昨晩は、全ての用事を済ませて20時過ぎに帰宅し、またもや当ブログ第0093号の【《【“大”全体】の概念》の重要性(概要)】の書き込みを断続的にしてしまい、今終わったところです。今日は、午前中だけは仕事の自宅待機で、午後からは{両親の税金の事で}税務相談に行く予定になっています。しかし、犬たちが騒いでいますし、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時58分】



今日は(2月18日・土)

昨晩より、またまた当ブログ第0093号の【『パラダイム変換』や『エントロピー則』の問題の真相(概要)】の書き込みを断続的にしてしまいまして、今終わったところです。今日は{仕事は休みですが}両親の病院への送迎が予定されているので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時19分】



今日は(2月17日・金)

また昨晩より、当ブログ第0093号の【一律一様に正論が追従される事の問題(概要)】の書き込みを断続的にしてしまい、今朝もヘロヘロです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(2月16日・木)

昨晩より、また当ブログ第0093号の【『エントロピー則』で破綻が行き着いた安定を壊す愚行(概要)】の書き込みを断続的にしてしまいまして、今朝もバテバテです。しかし、まだ少し早い時間なので、2時間ほど寝ようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【3時56分】



今日は(2月15日・水)

昨晩より、当ブログ第0093号の【『エントロピー則』の問題(概要)】の書き込みを断続的にしていて、{今書き込みが終わって}もうバテバテです。しかし、犬たちも騒いでいますし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(2月14日・火)

昨晩から、断続的に書き込んでいた当ブログ第0075号の【「今日はゆっくり行こう」・「みんながそこに居るな」】の書き込みを今終えたところです。しかし、犬たちも騒いでいますし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(2月13日・月)

昨晩も、{結局}当ブログ第0093号の【『エントロピーの法則』による思考の縛り(概要)】の書き込みを深夜までしてしまいまして、{具合いは良くなったのですが}今朝はまだ眠たいです。しかし、犬たちも騒いでいますし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(2月12日・日)

午前中に、アンテナの修繕を終わらせ、障子貼りの手伝いを3枚分したのですが、午後からは{寒気がするなど}具合いが悪くなってしまいまして、{テレビを見るなどして}コタツで休んでいました。しかし、ニュースもどきの情報番組を見ていても{「ヨーロッパに偏った軸足の置き方」をしていた歴代のアメリカ大統領とは違って、「日本やアジアにも平等に目を向けた軸足の置き方」をしている【トランプ大統領】に対して、「ヨーロッパの価値観に偏った思考回路」しか出来ない解説者やゲスト(芸能人)が厳しく批判していて、さらには「日本への譲歩が引き出せるチャンス」と見た【安倍首相】の頑張りに対しても、「ヨーロッパを基準にした秩序」を乱す共犯者に日本がなりかねないと警鐘を鳴らしていて}つまらなくて、かえって疲れてしまいました。しかし、明日からは仕事なので、薬を飲んだら、今晩は確(シッカ)り寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時29分】

昨晩は、{結局}当ブログ第0089号の【石橋とブロックとで解き明かされる宗教世界(概要)】の書き込みを{今朝まで}してしまいまして、今はもうヘロヘロです。しかし、今日は{母屋の}障子貼りをしないといけませんし、さらには{電波障害が多い}地デジのアンテナの修繕もしないといけないので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時57分】



今日は(2月11日・土)

今日は、午前中に親戚の家への訪問と買い物を済ませ、午後からは{夕方まで}『生きた水』や『活性はちみつ』や『アロエ耐性水』を作り、{夕食後はのんびりしていて}今はテレビを見ているところです。{午前中は自宅待機ですが}明日の朝も取り敢えずはのんびり出来るハズなので、今晩は{出来たら}このままのんびりしていようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時46分】



今日は(2月10日・金)

また昨晩も、{ついつい30分程のサービス残業をしてしまったが}定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、{少しだけテレビやビデオを見てから}23時前には寝てしまい、少し前に起きたところです。外はまた小雨ですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(2月9日・木)

また昨晩も、{30分程のサービス残業をして}定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{少しだけテレビやビデオを見て}23時過ぎに寝て、今起きたところです。外は小雨ですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(2月8日・水)

昨晩も、{30分程のサービス残業をして}定時に仕事を終えて18時半頃に帰宅し、{ほとんどテレビを見たりせずに}21時過ぎに寝て、今起きたところです。{寝すぎたせいか}まだボ~っとしていて眠たいのですが、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(2月7日・火)

昨晩は、{30分程のサービス残業をしたが}定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{会社でもインフルエンザが流行っていますし、眠かったので}体を休めるために21時前には寝てしまい、少し前に起きたところです。風邪の徴候も無いようですし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(2月6日・月)

昨晩から断続的に書いていた当ブログ第0092号の【『無神性間主義』を受け入れない『WHO』(概要)】の書き込みが終わったのですが、{今日から仕事だというのに}既にクタクタです。犬の散歩に行くまで、1時間半ほど寝るつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【4時25分】



今日は(2月5日・日)

今日は、断続的に当ブログ第0104号の【『ノーベル賞』という『御伽噺』(概要)】の書き込みをしていたが、{それも終わって}今はのんびりしているところです。明日からは仕事なので、今晩は早く寝ようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時31分】

今朝は、{昨晩から断続的に本を読んでいて}早朝から書き込もをしていた当ブログ第0106号の【『コンビニたそがれ堂』村山 早紀*~12】の書き込みを終えて、これから犬の散歩に行こうと思っているところです。それでは皆さま、良い休日を。【7時50分】



今日は(2月4日・土)

今日は、午前中から『生きた水』や『活性はちみつ』や『アロエ耐性水』などを作っていて、昼過ぎに{母と}買い物に行き、19時過ぎに全ての用事を済ませて、今はのんびりしているところです。今後、日曜日は自宅待機となったので、今晩は早めに寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時20分】

昨晩から断続的に書き込んでいた当ブログ第0066号の【「生まれながらの犯罪者」と呼ばれる誇り(概要)】の書き込みが終わりました。今日は仕事が休みなので、これから朝食を食べて、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時48分】





~~~第0107号先頭へ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿