今頃は横須賀?

2018年03月31日 | 日常生活

  3月31日(土)  

 

朝はマイナスの気温だったコチラ地方

霜が下りてて 土の上は白かった

日中は15度まで気温が上がって 日差しが暖かです

 

そんな お休みの土曜日

ゴルキチ君は

きりっちも 部活で練習試合

アタシは 美容院へ

お昼過ぎに終わったので 近くのコンビニでお昼ごはんを買い食い

     

サンドイッチ&ナンロール

サンドイッチは変わらずの味

ナンロールは思ったより小さかった・・・

でもいいの

今回は デザート付だから

    

久しぶりの プレミアムロール

甘いものが お腹に染み渡る

ようやく ぴろちゃんの除菌が終わったから

ぷちご褒美?

そして 今日はBUCK-TICKのツアー初日

本当なら 今頃横須賀芸術劇場だったのに・・・

若い彼にはまってたら チケットが外れてしまった(笑)

今回のツアーは 4月の聖地群馬からの参加

それに合わせて 今日は美容院へ行った

サクラもまだだし ライブもまだ先

楽しみが欲しいわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチがはいる | トップ | 気持ちを切り替えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事