お土産~

2017年10月16日 | 日常生活

  10月16日(月)  

 

朝から曇り空のコチラ地方

午後にはも降り始め 肌寒い一日です。

暖房入れようかどうしようか・・・

 

同じく 肌寒い一日だった昨日の夕ご飯

    

シチューです。

煮込みもので 心の中から温まりましょう(笑)

寒くなると 煮込み料理

簡単で 暖かくていいね

 

そして きりっちが学校で行ったオープンキャンパスでのお土産

 

    

仙台名物 萩の月

これは美味しいのよね

 

    

ふわふわ感がたまりません

もう パンツのサイズも上げたから怖いものはないわ

部活の後輩にはカモメの卵ちゃん

これも美味しいのよね

はぁ~ 秋は美味しいものが多くて困っちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活? | トップ | ついでに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2017-10-17 02:10:16
サイズUPの会の会長さんへ

萩の月、美味しいよね。
大好きよ。
かもめの玉子・・・昔、K-mamaさんによく貰ったわ。
これも大好き。
食べたいよーーー。

寒いとね、お鍋料理が増える。
こっちも今日は寒いので、わが家は、湯豆腐です。
返信する
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2017-10-17 17:23:22
ありがと~
もうね 怖いものはないわよ

そうそうカモメの玉子でアタシもK-mamaさん思いだしたわ
夏に会えなかったけど 元気かしら?

今日の越後は暖かかったけど
我が家は煮込みうどんよ
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事