集めているわけではないのに

2017年04月23日 | 日常生活

4月23日(日)  

 

朝からいい天気のコチラ地方

気温が低めなので肌寒いかも・・・

でもが出ているので気分も上がる

朝ごはんを食べて 断捨離頑張ろうかな

 

    

炊き込みご飯  昨夜の残りなので具が少なめです

お吸い物 某メーカーのレトルトで変わらない美味しさですわ

出汁巻き卵 ウインナー 野菜 ハッシュポテトはワンプレートに盛って

ヨーグルト 女子力高め?なチアシード・・・

チアシードって何? どんな効果があるの?って聞かれてもわかりませんが(笑)

言葉的には 女子が好きそうって感じでしょう

これらで朝ごはんを食べて

かたずけを少しずつはじめますかな

本日の片づけ物品は袋

そう 買い物するともらえる・・・ものが入っている袋

別に集めているわけではないのに溜まるのよ

人に何かを上げるときに使えるかなって思ってたけど

そんなに人にものはあげませんから

少しだけ残して捨ててやる

どうせまた溜まるんだからね(笑)

あとは本棚・・・・

この機会に漫画を思い切って捨てようかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を見ながら | トップ | おじさんと花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事