TVで原因を知る

2017年06月07日 | 日常生活

6月7日(水)  

 

一日どんよりとした曇り空のコチラ地方

気温も高くも低くもないので まだ過ごしやすいかな

明日は雨の予報・・・

きりっちの運動会は大丈夫か?

 

まずは昨日の夕ご飯

    

マーボーナス   野菜サラダ

ピーマンの代わりに冷蔵庫のしし唐を救出

でもなんだかしし唐の自己主張が強すぎて・・・

今度はやっぱりピーマンで作ろう

他は 残り物集合でカンパーイ

うんうん やっぱりは 美味しいね

 

体調不良だったここ数日

昨日の健康TVで原因を知ったわ

まあ 前からわかってたことだけど 確信した

頭痛 倦怠感 息切れ 動悸 手足の冷え 耳のもーんってする感じ メマイなどなど

ズバリ 鉄不足

そりゃ 採血すると必ず 異常値FAXが送られてくるしさ

アタシの身体に鉄はないのよ

無いものはない

どう頑張ったってないの

そんなアタシでもアメリカ~ン生活時代には血液検査でもひっかからなかった

その原因も解決

アメリカは 食品に鉄分が入っているの

シリアルなんて磁石でくっつくのよ

ええっ~ アタシそんなにシリアル食べてないし・・・

そもそも小麦粉に入ってたの

そういえば アメリカの小麦粉で毎日のようにパン焼いて食べてた

お菓子も作ってたよ

それで アタシの身体の中に鉄分が蓄積されたんだ

それが今となってはなくなってきたと

う~ん やっぱりアメリカに行かないと

ゴルキチ君 メキシコかも~なんて言っている場合じゃないわ

アタシの身体のために アメリカ転勤ぜひお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運を使い果たす | トップ | 便利なもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2017-06-08 03:57:01
ゴルキチ君、メキシコなの??
きりっちも、もうすぐ家を出るだろうし?のんびりOHIOにもどっておいで~~
健康のために。

っていうか、シリアル、磁石でくっつくの??
実験してみなくちゃ。
返信する
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2017-06-11 18:10:19
TVで実験してたシリアルは磁石にくっついたよ
あのカラフルすぎる輪っかのシリアルよ

ゴルキチ君・・・今一番の候補地はメキシコ
アタシだけOHIOに住もうかな
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事