運気が回復

2022年02月20日 | 日常生活

   2月20日(日)  

 

 

朝は曇ってましたが

お昼からはボサボサと雪が降り続けるコチラ地方

また大雪の予報・・・

いつまで雪は続くのか

 

金曜日くらいの夕ごはん

   

チーズインハンバーグ

付け合わせは千切りキャベツとマッシュポテト

カタログ注文のチーズインハンバーグ

この大きさのものが14個届きました

無事に冷凍庫にも納めて

時間がない時の夕ご飯に活用させていただきます。

今年はカタログ運があるのか?

1っか月後にまたカタログから選べるそうです

うれしいわ

 

そして タイトルにもある運気が回復

ちょっと前までいいことがなく

へたってたワタシ・・・

最近色々といいことが起こるようになってきた

まずはコチラ

   

何気ない我が家のカレンダー

コチラの右下・・・

老眼を凝らしてよ~~~くご覧ください 笑

えっ 見えない?

しょうがない大きくしますか?

 

   

お座りムーミン

じつはこれ ガチャガチャでとったもの

ちょっと前に ミッフィーちゃんのガチャを

2回しかダブらずコンプリートしたワタシ

今回はムーミンを発見

5種類くらいあるんだけど

1回400円って金額に負けて 笑

とりあえず一回やってみたら見事にムーミンが

持っているわねワタシ

あとはスナフキンが欲しいんだけど

こればかりは・・・なんたって400円 

今回はいい子で 1回でやめにする

それにしても ガチャガチャの種類が多い

それも大人が欲しくなる種類が多い

企業の企みだな

見事にひっかかったが 笑

見ているだけでも楽しい

 

明日もいい日になりますように

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です。 | トップ | 部活を休んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2022-02-21 05:09:26
ガチャガチャ、はまっちゃうよね。
でも、昔と違って、高額過ぎる
ムーミンシリーズ、ダブったら、アタシが貰う!!
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2022-02-21 17:02:19
契約成立 笑
ガチャガチャ高いけど 可愛いものが多いわ

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事