冷蔵庫がスカスカだ

2014年11月26日 | 家ご飯

11月26日(水)  

 

気温も低く くら~~い越後地方

でも 今日はお友達とランチだから 元気に仕事しようっと

 

まずは 昨日の夕ご飯

    

鮭の照り焼き  ちょっと照り焼きのタレの配合が少なかった・・・

ほんとうなら とろっとしたタレが 美味しそうにかかるはずがさ

まあ いいか

付け合せは 千切りキャベツ&インゲンとコーンのバター炒め

玉子豆腐

モヤシと魚肉ソーセージ炒め

もう 冷蔵庫がスカスカだ~

天気が悪いのと 体調が悪かったので買い物にいけてなかったのよね~

でも いい風に考えれば これで掃除がしやすくなった

がんばるか?

う~~ん やる気がね・・・・

とりあえず 今日は買い物に行って 

夜 ちょっと遅れたゴルキチ君の誕生日パーチーの準備でもするかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい買い物したわ | トップ | ランチへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事