朝から なんだかな~

2018年06月04日 | 日常生活

   6月4日(月)  

 

朝からあつい・・・

が 痛いくらいのコチラ地方

まだ 身体が暑さに慣れてないから 

29度の気温でも すごく暑く感じるわ

 

まずは昨日の夕ご飯

    

冷凍餃子 ちょっと焼き色が甘いな・・・

オムレツ 残り野菜を入れてちょっとボリュームつけて

他は 残り物でなんとか乗り切った

 

そして本日朝一番に

    

キッチンの床

虫ではありません

原因はこれ

    

黒豆茶のお茶パック

ヤカンで煮だそうと思って 2個くっついてたのを離したら

ビリっと・・・

ビリっ バラバラバラバラ~~~

朝から余計な仕事 増やしちゃった

もう なんなの

新聞の占いでは 超ラッキーな一日ってなってたのに

最近 朝からブルーになることが多いわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子ドライブ | トップ | これは美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事