要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

退院して一週間

2021-04-23 16:38:49 | 日記
4/17の土曜日の夕方退院して今日が金曜日。
4/21の水曜日に入院前に通っていた病院で通院リハビリ。
入院前日の2/2以来でした。

泌尿器科、内科の診察の後、リハビリは理学療法。
内科の診察を待つ間に歯科へ。
舌癌ではないかとの疑いで
口腔外科への紹介状を書いていただいた経緯があったので
先生に一言お礼を。

泌尿器科も内科のドクターも自分の診察より
私のガンの治療に興味深々でした。

久しぶりの理学療法では体の調子をチェック。
思ったより筋力が落ちていました。
入院前に筋力を維持できるように
ストレッチを教えていただいていたのですが
副作用のきつさが思った以上で何もできなかったのです。
ボチボチと体力回復を目指して鍛え直しです。

今日はSony RX10M3でデッキテラスから
家の西側の撮影。
ちょうど玄関方面になります。





ゴンズイの木に西日が当たっていました。


明日の土曜日も留守番。
日曜日の午前中にカミさんと出かける予定です。
図書館に寄ってから竹成五百羅漢で藤棚を撮るつもり。
週間予報では良い天気になるみたいなのですが……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿