要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

竹成五百羅漢の藤棚

2021-04-25 16:18:35 | 日記
日曜日なのでカミさんは休みなのですが、
午後から用事があるというので
午前中だけ一緒に出かけてきました。

8時半過ぎに出て先ずは図書館に寄ったのですが、
開館時間は9時半から。
30分ほどあったので「きららのさと」さんへ。
行列のできるたまご屋さんです。
60個購入で1320円。

再び図書館に寄り5冊お借りしてきました。
スーパーマーケットで買い物をしてから
竹成五百羅漢へ。


朝方は曇り気味でしたが、良い天気に。
藤棚はちょうど見ごろを迎えていました。




日曜日、少し風はあるものの上天気とあって、
家族連れでにぎわっていました。

2月初めに入院したときは、
梅の咲く頃には退院できる予定でした。
手術の後、抗がん剤治療をすることになってからは
何とか桜の咲くまでには、と思っていたのですが
結局間に合ったのは藤の花。

藤棚の下に入るとむせ返るような香りでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿