千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2020/11/7木更津港

2020-11-24 23:21:17 | 釣果日記2020年
潮:小潮
ターゲット:アナゴ
15:30ー22:00


まぁ潮悪いからアナゴだねー


アナゴはポイント知り尽くしてるから、潮悪くても釣れるんです



で、お目当ての場所は・・・あら?



人がおる


しかも、第2候補まで!(゜o゜;



まぁここでも出来なくないか?


ここでとりあえず出してみる





第2候補のところの人は夜には帰るみたい




うーん、真っ暗になる前にはポイント入りたいなー







って思ってると



お目当てのところが空きました




早速移動♪






で、始めると・・・



あれ?根がかり




ここからの角度だと根がかりするのか




で、力糸からロスト


結局この日はこのあと2回根がかりして、ハリロスト



で、明るいうちにハゼさん



サイズ良くなってきたね




で、風があって分かりにくい・・・




暗くなってアタリかぁ?





煽ってみる




あっ



なんか付いてるね(笑)




これアナゴだな





天ぷらにすると美味いやつ





で、風が強いんだよー



ショートロッドの柔らかいやつだと風で揺れて分かりにくい





で、






あっ





魚(笑)




これは分からんかった(笑)






食べ頃




このサイズばかりなら数欲しいなー








・・



・・・数は厳しいか?あっ




これは明確なアタリ





煽ると




これは!?ヾ(・ω・*)ノ




ゴン太だな




スゲーひき




重いし





途中軽く伸されるし





デカイわ(笑)







バーン

丁度70


今年は70センチ代多いね





まぁ満足だが、時間もあるし、結構釣れるかなー






・・



・・・



アタリない(笑)





今年はアタリが少ないのよねーいつもこんなだっけ?






で、根がかりすることもあり第2候補へぷち移動










・・



・・・


1回アタリあったかな?




乗らなかったけど







ってなわけで



もうここいらかなー



てわけで、いつもと同じ時間に撤退






デカイのおるから見栄えは良くなったけど、釣れてなかったらヤバいね(笑)


釣果:ハゼ×1、アナゴ×3
タックル:
Shimano サーフランダー365 FX
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Shimano ホリデーサーフスピン 365 FX
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2020-11-26 23:34:11
あっ、でた❗️ネタバレのやつ。笑

オレも70㎝釣りたいなー。😁

あれ❓この日はオレもやってましたけど雨降ってませんでした❓
アナゴはまだまだ水温高いから、あちこち泳ぎ回ってるんですかね❓
返信する
Unknown (gushi0509)
2020-11-28 05:16:57
アナゴ。さん

そうそうネタバレしてたやつ
更にネタバレでまた70オーバー釣ってる
80は出てないけど、ここまでサイズ良いのが4本は珍しい

この日雨でしたっけ?
なんかそんなような気もするけど・・・忘れた(笑)
アナゴは年明けぐらいまで泳ぎ回ってますね
感覚ですけどね
返信する

コメントを投稿