千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2014/8/3布引海岸

2014-08-03 20:43:51 | 釣果日記2014
潮:小潮
ターゲット:シロギス
4:45ー5:30


木更津に移動して、飯食ってオヤスミZZzzz





・・


・・・



ムニャ

4時前ですかー
じゃあ出発

まぁ正直マゴチいるから帰っていいんじゃないかって


でも、遠投したいんだ!
釣れなくても投げたいんだい


んで、まず釣り場近くのセブンに・・・
えっ車多くね?

どーも釣り関係みたいですね
で同じタイミングで出たんですが
あれ?あれあれ?(^_^;?
同じ場所に向かってないか


マジかよーみんな投げ釣り・・・
どーも団体さんの集まりみたいですね(´Д`)


気にせずやろうとすると人がいるし
他の団体さん・・・が



うっとしいなー
取り敢えずやってみます


2投目に出ました


しかし、入った場所が悪く、根掛かりします。
かといって移動は出来ません・・・ナゼか?



竿の砲列ばりに並んでます


それでついには間隔が狭い・・・
意識するあまり真っ直ぐ投げれなくなって嫌気がさしたので移動ー


釣果:シロギス×2
タックル:
Daiwa トーナメントキャスターAGS 405ー33
Shimano スーパーエアロサーフリーダーCI4+35

最新の画像もっと見る

コメントを投稿