千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2014/8/9南無谷海岸

2014-08-10 01:42:36 | 釣果日記2014
潮:大潮
ターゲット:シロギス
4:50ー6:00


今週は館山へ大型投げ釣りでしたが!
ご存知の通り台風来ちゃいましたからシュンさんと相談し、シロギスサクッと釣りましょうになりました(*≧∀≦*)



風やら波やら海水浴やら考慮して、南無谷になりました
前回はなかなかいい思いをしたので、期待して来てビックリ!


あれまーなかなかのウネリ(笑)
しかも、というか当然?濁ってますなー


取り敢えず出してみますかー
となったので、さっそく1投目


風はなく、投げやすいので、6.8色ぐらいから誘います



・・プルプル・・プルプル
おっ!いるじゃありませんか(*^^*)

いきなし2連であります(^-^ゞ


今日は予想に反して良さげだね♪
目標を50匹に定めましょう



毎投、6.5色から5.5色近辺で釣れてきます


いいね♪
気持ちいいね
最高だね(*≧∀≦*)


さてさて♪次♪次♪

サビいてると・・・
ん?おいおい、お前は何故そこにいる?


サーファーです・・・つーか回収できないじゃん
それでシュンさんと話してると


グイー・・・まさかの人が釣れるっていう
参ったなー気付いてないよー
・・・おっ!気付いたらしい



何とか外せて、サーファーも退きましたが、気付くと周りはサーファーだらけ
朝の段階では3組ぐらいしかいなかったんですが、続々集結したみたいです。


それでもキャストする余裕はありました




・・


・・・

おい!!!何故テメー前にいんだよ


当たり前ですが、投げれません
この段階で数えると40弱のサーファーがいます


人がやっていることに対して、とやかくいうのはイヤなんですが、今日は言わしてもらうよ


テメーら後から来たくせに何入ってきてんだ?
頭なか溶けて、ドロドロなんじゃあねぇの?
いっそのこと120グラムの鉛ぶつけてやろうか?
だって問題ないよね?
車が通るとこにワザワザ来てるやつと同じなんだから
だからサーファーってだいっっっっ嫌いなんだよ



だいたいこんなにいるのに、波乗れてそうな人が数人であとはプカプカ浮いてるだけっていう迷惑極まりない


シュンさんも投げるのを躊躇してると
どくどころか増えてくるし



終いには釣りをやってるところから入ってくる始末



朝からやってた人や釣りをやってないとこでやってる人は良識ある人でしょうけど、あまりにもクズが多くなったので、移動をすることに




因みにこの段階で50人ほどいました

正直、数による侵略
どっかの国がやってることと一緒で低俗
バカじゃないの?


釣果:シロギス×8
タックル:
Daiwa トーナメントキャスターAGS 405ー33
Shimano スーパーエアロサーフリーダーCI4+35



最新の画像もっと見る

コメントを投稿