千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2014/8/9堂の下

2014-08-10 08:23:05 | 釣果日記2014
潮:大潮
ターゲット:シロギス
6:20ー9:00


追い出されてしまいましたので、シュンさんのホームへやって来ました
意外にも波はなく、風もないです


じゃあやりますかね(^-^ゞ
さっそく遠投しますかね


6.8色から誘うと6色にはいったぐらいであたりプルプル♪


あら?写メがないわいな
撮ってなかったか


6色近辺で毎回アタリますが、魚が薄いですね


大型狙いかなー


・・

ブルブルおっ大型の当たりやね

何が大型だよ(笑)
ワニゴチですね
初めて、釣りました



何匹か釣ってようやく2連で



そのうち潮が引いて、手前にある根が露に
回収するときに、波に乗せてるから引っ掛からないけど、バラシが増えてきました


どーすっかなーって悩んでると
丸山堤防にいっていたシュンさんが戻ってきました


23センチが釣れたそうで、すばらしい!


ただシュンさんも釣れなくなったようで
移動しましょうか


釣果:シロギス×9、ワニゴチ×1
タックル:
Daiwa トーナメントキャスターAGS 405ー33
Shimano スーパーエアロサーフリーダーCI4+35

最新の画像もっと見る

コメントを投稿