千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2019/9/7うちっかわ

2019-09-13 18:40:30 | 釣果日記2019
潮:小潮
ターゲット:アナゴ、メバル、メジナ
21:00ー3:30


この日は




仕事でしたー



なんで、帰って来てから出発!



仮眠?




そんなものしてない(爆)



で、釣り場つく・・・・



潮が思ったより流れてない(笑)




これ投げは厳しいか?




なんでこんな条件で行ったかというと



エサがたんまり余ってたから勿体なくてさー




これなら木更津まで行けばよかったか?



まぁいいや




面倒だし








・・



・・・アタリない





潮が少し動き出したな




すると



水面がやかましい





あっ




これサヨリやね





やれば釣れるんじゃね?




即席サヨリ仕掛け♪(о´∀`о)









・・




・・・


食わねーし!



あたった!



と思ったら





これでした(笑)


まさかのサヨリ仕掛けやど



ほぼトップなはずなんだが(笑)






じゃあメバル!







・・



・・・


釣れないし(笑)








・・



・・・



まーひ





試しにちゃんとメバル、メジナ狙うことに





おー



モゾモゾと






遊ぶには丁度いいサイズ




もう1匹追加して




メバルは上かね?





メバルに魚が変化(笑)




キープサイズとのまれたやつをもってかえる




投げは




もうはなさくていい?(笑)





まぁ潮目出てきたけど、反応なく


サヨリはやたら元気だが、食ってこないし






やーめっぴ



うーん、、、まさか投げがボウズとはな



釣果:メバル×4、メジナ×2
タックル:
Shimano サーフリーダEV 425CX
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

Daiwa ランドサーフ425 30号
Shimano スーパーエアロスピンジョイSD 35 標準

ProMarine SABIlKI 450ー2
Daiwa ワールドスピン2500

最新の画像もっと見る

コメントを投稿