千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2018/12/31千葉港

2019-01-07 17:48:58 | 釣果日記2018
潮:長潮
ターゲット:カレイ
20:00ー23:40


さぁて毎年恒例の年越しフィッシング


が!


見ての通り年越してません!



そりゃね




釣れなくてやってられっか!



となったんたんですねー



まぁ年越しで魚いきなり釣れないってのも嫌だったので




まぁ2018年最後はどうだったかというと



釣れた!



魚は!




まぁ書いてくとですね





釣り場着



かなり空いてるね



いつも大晦日といえど、もうちっといるんだけど



取り敢えず3本



で、様子を見ると・・・・



カレイなんかいやしねー!(笑)




これは釣れないな(笑)




なので、3本で続行




で、隣をよく見ると見慣れたタックルにクーラーボックス



いとpさんでした!


全然気付かなかった(笑)




で、おしゃべりしつつ・・・



おぐおぐも来るって



バカだなー(笑)





で、おぐおぐ来てからおしゃべり









・・




・・・


書くことねーなー( ;∀;)





で、どこだったかな?


重い!





魚だなこれ







魚・・・には違いないけどさー



まぁいいか釣れたし




で、2018年を締めくくりました




しかし、2018年はなかなか厳しい釣りになったよ・・・・




釣果:セイゴ×1
タックル:
Silstar カーボンキャスター360 20号
SZM G4 40

SZM ドリームサーフ3 360 20号
Daiwa スウィープファイア2 3500

Shimano ホリデーサーフスピン 365 FX
Daiwa スウィープファイアS 4000


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見なくても (いとp)
2019-01-07 19:03:21
お疲れ様でした。
夜釣りはただでさえ暗くて顔見えないのに、このシーズンは防寒バッチリで余計に誰だか判らないよね。
先行して入釣してた私は周りも釣れてないの判ってるので、
「あぁ、この人はりきって3本も出しちゃって。どうせ釣れないのに(笑)って思ってました😁」

つかね、クーラーで速攻気付いてよ!
異常に長いスポンジ巻いてる変態は他におらんでしょうが😨
返信する
苦行だなぁ (yasu)
2019-01-08 00:24:49
よく、行ったね〜!
もうね、千葉港カレイは多分、後半から2月前半辺りに行ってみるかな?近場の雌が未だ膨れて無いみたいなんで今年は読みづらいね!
返信する
》いとpさん (ぐし)
2019-01-08 06:12:54
顔見えなきゃやっぱりね(笑)
3本で!?当初5本出す予定でしたけど?(笑)

ブッコミ慣れてますからね3本はわけないです
いとpさんも館山レッツゴー
返信する
》yasuさん (ぐし)
2019-01-08 06:20:16
いやー難しすぎる今シーズン
今週末行ってみますけど・・・いやシロギスで終わるかも(笑)

スズキもようやく釣れ出したみたいだしなー
返信する

コメントを投稿