千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2019/1/26築港

2019-01-29 17:31:31 | 釣果日記2019
潮:中潮
ターゲット:シロギス、アジ
10:00ー11:30



波ざっぷーん


風ぶふぉーーーーー




って言ってもここしか、釣れるとこないし



シロギス師がやってました・・・バカだなー←お前がいうな



なんか釣れてるみたい



おれも♪







・・




・・・



色々ムリ!



コンペで5色半しか飛ばないとか(笑)




しばらくやってみるも釣れる気がしない






足元を見ると・・・




アジ!




よっしゃサビキじゃ!




このコマセ入れずらい





風強いし





帰りたい・・・




置き竿じゃ!





アタリじゃ!




へ?まじ?







テッテレー




カサゴかよ!






こりゃお手上げかなー




ちなみに波被ってやってるルアーマンがスズキ5本ぐらい釣ってましたね


ルアー持ってくればよかったぜ






で、最後に悪あがき




釣果:カサゴ×1リリース
タックル:
Daiwa サンダウナーコンペディション405s 35号
Daiwa サーフベーシア45 06PE

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに…… (アナゴ。)
2019-01-29 20:31:16
この週末は釣りお休みしたかなーと思いましたが、そんな訳ありませんよね。(o^^o)

しかも、もしかしてコンペでサビキ釣りって言うセレブな事してますか❓笑

後は続きですね〜。😊
返信する
こんにちは (シュン)
2019-01-30 12:12:57
お疲れ様でした♪

いやぁ…
とんでもない日に来てしまいましたね(笑)
しかしながら、こんな日でもブログアップするあなたはエライ!!Σ(゚д゚lll)

今度は風ない日に行きましょう(爆)
返信する
Unknown (銀スマ事務兄)
2019-01-30 15:42:49
先週は大漁だったのに

風があるとこうも釣果に違いが出るんですね


自分も28日に嫁の付き添いで鴨川の病院に行ったので、

検査の待ち時間にちょこっとだけ

鴨川で竿を出しましたが

風が強くってボラの子供とフグしかつれませんでした・・・
返信する
》アナゴ。さん (ぐし)
2019-01-30 18:46:08
もち行きました!

っても最初はなしだったんですけどねーまぁ行きますよね♪

あっそかタックル書くの忘れてた
この日はちゃんと磯竿持って行きました
まぁこんなもんですよね(笑)
返信する
》シュンさん (ぐし)
2019-01-30 19:15:16
もうちっと釣りになると思ったんですけどねー
お疲れ様でした

エライですか?(*´∀`)♪
エロイの間違いではなく?(爆)

3月ぐらいまではあの辺で楽しめそうですよねー
行きましょう♪
返信する
》銀スマの事務兄さん (ぐし)
2019-01-30 19:19:07
逆に風があると釣れることもあるから分からないですねー
こればっかりは経験がものを言いますね

あとこの日は風があまりにも強くてポイントに届いてなかったと思います
サンダウナーコンペエティションという飛ばすなら最強の竿まで使いましたが、ダメでしたね
返信する
エーーーッ!! (Unknown)
2019-01-31 12:29:25
ダイワ ロッド サンダウナー コンペエディション 43-415S・Q って竿

アマゾンで見たら92,000円もする超お高い竿じゃないですか\(◎o◎)/

30-405S・Qでも7万円以上しますよ・・・

自分なんて30-450の2,500円の竿ですよ~~

世の中の財力の差が垣間見えた気がする・・・
返信する
》銀スマの事務兄さん (ぐし)
2019-01-31 18:24:34
気付いちゃいました?
アルテイシアとキススペシャルの値段見たら失神するかもしれません(笑)

独身貴族なので、出来ることですね
お昼は240円の掛け蕎麦です(爆)

ちなみにこのサンダウナーって竿はガイドとリールシートが付いてません!簡単に言えば、ただの棒、ノベ竿状態です
ここからリールシートとガイドを買って付けるんですねー
自分で付けることも出来ますが、私は出来ないので、お店にお願いします。
工賃、部品代がさらに掛かるので、サンダウナーは11万円の竿です(笑)

投げ竿は高いんです・・・
返信する
・・・ (銀スマ事務兄)
2019-01-31 23:03:06
・・・

11万円ですか…

更にお高い竿をお持ちですか…

今まで使用タックルで名前はお見かけしてましたが

空いた口が塞がりません

流石、千葉県一の飛ばし屋さんですね
返信する
》銀スマの事務兄さん (ぐし)
2019-02-01 17:46:53
千葉県一ではないんですよー
何せ全国トップクラスがいますからね
9色飛んじゃうんですもん敵いません

魚は竿見て釣れませんからね
自己満足ですね(笑)
返信する

コメントを投稿