千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

9年目突入

2021-04-12 19:47:31 | その他
えー


4月7日に


9年目突入です


えっ?


遅い?



だって、まだあげてない記事もあるし


書いてないけどな

じゃあ振り返り

シロギス
461


クサフグ
8



ショウサイフグ
3



メゴチ
30


サビハゼ
10


ヒイラギ
23


イシモチ
14


ギマ
10


ホウボウ
4


チャリコ、マダイ
36


ヒメジ
1



アジ
65



アナゴ
43


ハゼ
15


セイゴ
5


コノシロ
9


サヨリ
8


サッパ
3



ホシザメ
2
しゃしんなち

エソ
3
しゎしんなし

アカメ
1
しやちんなし

マサバ
12


クロダイ
2



マイワシ
25


ムツ
2



スズキ
4


フッコ
11


キビレ
2


カレイ
4


アカエイ
1


キタマクラ
1


カサゴ
1



合計:819

スズキは変わらず
シロギスはいつもより多い
あと久々のカレイ

あとはコロナでしょうな
何せ人は多いわ、釣り場は一時的に入れないわだもん
マジ色々なんとかならんのか
釣り場閉鎖したとこもあるし・・・ホントに迷惑極まりない
そんなやつは来るな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすぱん)
2021-04-13 07:20:37
今年も釣り場でお会いできたらよろしくお願いします!
子供のお迎え時間の関係であまり南下できなさそうなので、これを機に今年は木更津周辺を開拓してみます!
でも今週は長浦ではなく三浦に行く事にしました(笑)
返信する
Unknown (gushi0509)
2021-04-14 13:09:05
えすぱんさん

ですね!長浦にはかなり行きますからお会い出来れば
長浦〜木更津辺りは結構いいですよ
海の色は南房のようにはいきませんけど(笑)
ひとつアドバイスするならショートロッドがほしくなりますよ
やってみると分かります!
返信する
Unknown (anagosanda)
2021-04-14 23:21:51
シロギス沢山釣りましたねー。😁
アナゴが釣れなかった分のプラスαですかね❓
あっ、そう言えば、ガンゾウビラメが入ってない❗️笑
返信する
Unknown (gushi0509)
2021-04-16 07:10:15
アナゴ。さん

シロギスは今年多めに行きましたからね
アナゴは・・・調子が悪いから必然的に減少しましたよー
まじで今シーズンは一番悪かったですね

ガンゾウ狙いでマダイとホウボウ釣れたので、まぁいいかなーって感じですね
あの年はガンゾウ多かったみたいですよ
返信する

コメントを投稿