千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2021/3/28富津なにがし

2021-04-06 10:41:43 | 釣果日記2021
潮:大潮
ターゲット:アイナメ
5:40ー9:00


久々の大物狙い


これなー最近釣れてないんだよねー


コスパ悪いし、今年釣れないなら辞めようかな



で、この日は大潮での釣り・・・これも大潮意外はどんなもんかな?

っても可能性低そうだから、どうしてもやらないんだよなー





で、暗いうちから開始



で、さっそくエサ交換つか、海藻引っ掛かるな





魚が付いてた(笑)

カサゴ


まぁ狙いは良さそうだね


で、明るくなりだし



気合を入れて根掛りしていく♪



まぁこういう釣りだからね



風はそこそこありますが、風裏なので、それほど






・・


・・・



うんともすんとも




えーアタリすらないか?




そして、海藻多すぎ



こりゃ魚にエサがアピール出来てるか怪しい


経験上多過ぎるとダメなんだよな









・・


・・・


釣れないわ(笑)



この時点で7時なのに、諦めモードです



ってところでようやくあたり



なんだ?・・・アイナメではないな



ハリスガジガジ


フグやねー



投入直接にもアタリで乗ったかな?ってところで合わせるもダメ


これもふぐだろうな




で、フグアタリがつづき…









帰るで!



釣果:クサフグ×1.、カサゴ×1
タックル:
Daiwa ウインドサーフ425 30号
Shimano パワーエアロ スウィングキャストXT

Daiwa ランドサーフ425 30号
Shimano ブルズアイ 9120( パワーエアロ スウィングキャストXT仕様)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2021-04-06 16:37:24
おっ❗️
ブログ書くペース上げてきたね。😁

えーー❗️
ダメだよやめちゃ❗️
だって、この釣り他にやってる人いないしカサゴもしっかり釣ってるしさ❗️
何より気合い入れて根掛かりしていくところが面白い。笑🤣
返信する
Unknown (gushi0509)
2021-04-07 23:09:02
アナゴ。さん

うーん、取り敢えずこのポイントはいいかなー
もしくはカサゴにシフトするか、、、

鹿島遠征、南房てカサゴにしようかな
返信する

コメントを投稿