ドラマ、秋

2014年10月18日 | 日記
ファーストクラスは観る。
続編も期待どおり。性悪な心の声が面白い。
さよなら私は、録画したものの、観るのがかったるくなり、期待せず再生した。
番組情報をまったく知らずに録画した。どうせアラフォー女性の家庭や仕事の、幸せやら悩みやら何やらのドラマだろうと思い、観るのがかったるくなってしまった。録画しなくてもよかったな、と。
再生したら、まさにそんなドラマに思えた。2倍速どころか、4倍速ですっとばしていたら、後半の展開が予想外だった。
昔からある奇想天外な話だけど、来週以降の展開が気になるので、観続けることにする。期待してなかったのに、良かったのは嬉しい。

コメントを投稿