☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

途中経過発表♪

2009-02-23 00:06:35 | にこりん
コアリズムを始めて今日で3週間
以前はこんな感じでした

(注意※参考画像)
ってまさか本当のお腹をお見せするわけにもいかないので

なんと~ ウエスト-3センチ
おしりのお肉も少しとれたような感じです
お腹も割れるまではいってませんが、なんとか引き締まったような
思っていたより効果が早くてびっくり
腰も綺麗に回るようになりました
始めたころはラテンダンスではなく阿波踊りって感じでしたが
今ではせくしーダンサーですよ~。
これからも毎日がんばります~

※鳥さんとはまったく関係ないのですが。。。
 我が家の炊飯器がそろそろ限界を迎えており本日電気屋さんに
 見に行ったのですが、種類が多くて
 毎日のことなので少し高めでもいいかな~なんて思うのですが
 もしお勧め&これを使ってていいですよ~なんて意見をお持ちで
 あればお聞かせください よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-02-23 10:05:03
ふはははは~

参照画像のにこりんのもっふもふのぽんぽこ
笑っちゃうくらい可愛い~

ぐりさん
コアリズム効果、抜群ですねっ
しかも3週間ちゃんと続けてらっしゃる

にこりん目指せセクシーチェリーちゃんですね

今後の経過報告も楽しみにしてますぅ

炊飯器ですが・・・
うちは象印の圧力IHタイプを使用しています
NP-JA10
圧力炊飯器は白米がと~っても美味しいです
メーカーさんいわく
圧力も高ければいいというわけではなく
白米が一番美味しく炊ける圧力があるそうで
その時の一押しがこの炊飯器でした
これは一年以上前の話です
もう新タイプが色々出ていますので
ご参考までに
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-02-23 14:05:26
うひゃあ~、にこりんのぽんぽん、
もっふりふり、かわいいわあ~!!
なんで人間だけお腹ぽっこりじゃ
いけないのかしらね~・・・ちぇっ。

蒼おじたんだって、でっぷりしたお腹に
癒される~ってみんな言うし~、
私のでっぷりしたバデーでも
誰か癒されないかしら・・・(-ι_- )

炊飯器か~・・・
うちは炊いたらすぐ出してタッパーに
移しちゃうから性能はどうでもよかったり・・・
というか・・・おコメでさえあれば
あんま違いが分からない女というか・・・。

でも、たまに電気屋さんに行くと、
ダイヤモンドコーティング釜、とかあって
びっくりするよぉ~。
・・・なんの役にも立たない女だわ・・・、私・・・( ̄Д ̄;)
返信する
コアリズム♪ (バナナ)
2009-02-23 14:46:58
こんにちは~♪

以前のブログで、ぐりさんが「コアリズム」を始めるって言っているのを見て
何の事かな?って思っていたんです。
それを先日、TVでコアリズムの事が放送されてて~(TVショッピング)
ビリーは見ただけで辛そうでしたが、
コアリズムって、楽しく踊ってダイエット出来そうって思いました。
すでに-3cmなんですか?
う・・・私もやろうかな・・・・
参考画像のにこりんのお腹には爆笑しちゃいましたが、
私のお腹も縦に割れているので~人ごと思えなかったりして(爆)

炊飯器ね、私は先月買い換えましたが、
やはり私は機能より手頃な値段を選んでしまいます。
以前使っていたのが古くて、保温しているとご飯が黄色くなったり固くなったりで凄かったのです。
だから、黄色くなったり固くならないんだったら~
安くても良いかな~って思ってね、\19,800の
タイガーのにしました。
内釜は薄いタイプより厚いタイプの方が美味しいって聞きましたが、
なにせ、前の炊飯器が酷すぎたので、
安い炊飯器でも美味しい~って思って食べています(笑)
全然アドバイスにも何にもなってないですね
返信する
重ね着♪ (コデマリ)
2009-02-23 20:18:24
 黄色い毛糸のスパッツに白いレオタードを
重ね着しているみたい。とっても
ファッショナブルなにこりん、素敵です。
ぐりさんのバッタ腹を見る日も近そうですね。

 我が家はもう10年以上、活力鍋でご飯を
炊いてます。加熱を始めて20分くらいで
出来上がります。時々おこげができるのも
ご愛嬌です。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-02-24 01:39:03
にこのお腹ふさふさなんです☆
コアリズムB型の私でも続いているので
驚いています♪
ビリーは激しくて続かない人がたくさん
いるみたいですがコアは楽しいです。

圧力のやつがいいのですね。
貴重なご意見ありがとうございます
毎日のことなのでこだわってみます
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-02-24 01:42:12
たしかに~ 人間だけどうして癒しでは
なくてむしろ暑苦しいの~
蒼おじたんなんて癒しのかたまりだわっ。

そーなんですよね。炊いてすぐに炊飯器から
出せばいいのにいつもでも入れてるから
黄ばんで味が落ちる。。。
それをさぼって性能に頼ろうっていうのが
ダメですわ。。。

ダイヤモンドコーティングのやつ。。。
高すぎる。。。
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-02-24 01:45:42
コアは楽しいですよ。
思ったよりも効果が早くてびっくり
最初の数日は40分ですが、それからは
20分でいいのでそんなに負担にならない
しお勧めです。

厚釜タイプですね。厚さとかいろいろ調べて
みます。高いものは10万超えていて、それなりにびっくりするくらい美味しければいいのですが、それなら美味しいお米を買ったほうが
いいって話ですね
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-02-24 01:48:31
にこりんのもんぺはふさふさで
暖かいですよ。
バッタ腹はいつになるか分かりませんが
一応??目指しています(笑)

おこげご飯~ 美味しそう
性能がいいものを買ってご飯が美味しすぎて
太ってしまったらなんだかおかしな感じに
なりそうです
返信する
スキーウエア? (よこぷん)
2009-02-25 15:45:19
お久しぶりですぅ♪
そしてまだギャラリーに載せる作業してなくて
本当にごめんなさい(>_<;
にこりんのアンヨ、キレイにレオタード部とタイツ部が
わかれてるんですねぇ。
絶対はいているように見えますよ=3

コアリズム効果ありなんですね♪
ちゃんと続けられる、ぐりさんが羨ましい~(^^;
私は3日坊主にもなれない1日坊主?です(涙)
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-02-26 02:15:35
ギャラリー☆よこぷんさんのお暇な
ときによろしくお願いします♪
にこのレオタードは暖かそうで
貸してほしいです(笑)

コアリズム 楽しいですよ。
わたしもこういうのは続いたことがないの
ですが、今回ばかりは本当にやばいので
続いています
返信する