☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

みかん♪

2008-01-25 01:10:13 | にこりん
なにやらにこさんが話しかけていています♪



おおっ
見つかった 食べようと思ってこっそり机の上に
置いておいたのに。。。
ちゃっかり足なんてかけちゃって、すっかりキープしています



まあでもこんなにも美味しそうに食べてくれるなら、まっいいか

ちなみにシロハラは新陳代謝がいいので、大食いでも太らないらしいです

なぜだ かわってくれーー

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい!! (ちょびうさ)
2008-01-25 06:23:20
ボンボコ太る代謝の悪い私には
羨ましすぎる話です。

にこちゃん、おみかんが似合ってるね~、
お顔の色とマッチング♪
果物とか野菜をちゃんと食べてくれる子は
羨ましいです。
うちは褒めないと食べないですからねぇ~。

にこちゃんはいい子ですね~♪
返信する
同じく (よこぷん)
2008-01-25 11:52:56
変わってくれ~!!
あ、突然の暴言失礼しました。
私も食べた分だけ身になる高性能ボデー(爆)なので
食べても太らない、にこりんが羨ましいっす
私がいま一番欲しいもの?
それはギャル曽根の胃袋です=3
食費もすごそうですけどね。
みかんにかけたアンヨが可愛い♪
返信する
さらに同じく・・・ (のぶちゃ)
2008-01-25 12:45:43
お願いだから変わってくれ~!! (爆)
大食いでも太らないだなんて
なんて羨ましいんでしょ~
食べたいモノを人一倍たべても
シュッとスリムびゅーてーボディ
羨ましいぞぉぉ~にこたん♪

がっちりミカンをキープしている写真♪
キックオフの笛が似合いそうですね
返信する
さらにさらに同じく・・・ (コデマリ)
2008-01-25 14:32:34
 お願いだから変ってチョーダイヨ~。

 そうそうのぶちゃさんと同じく私にもサッカーボールを持っているように見えました。ポーズが決まってる~。

 このみかんは温州みかんですか?それともオレンジ?イメージ的にはオレンジを食べていそうです。
返信する
さらにさらに同じく~ (バナナ)
2008-01-25 14:35:17
私も~変って欲しいよ~♪
にこちゃん~羨ましいわ
私なんて、年取ってきたら~新陳代謝も何も~
なくなっています
食べた分だけ、お肉が付いてきます。
首周り~お腹周り~太もも~見せられません(誰に見せるの・・。)
みかんキープの、にこちゃん・・・
まるで、残り一個だけになったみかんを~
うちの子達が自慢げにキープして居るときの顔に似てますわ(笑)
美味しそうに食べちゃって~
にこちゃんは、一回に何個のみかんを食べるのですか?
返信する
げ~ (バナナ)
2008-01-25 14:39:22
投稿押したら・・コデマリさんに先超されましたわ(爆)
なので、私のタイトルは~「さらにさらにさらに同じく」でお願いします(爆)
返信する
羨ましい!! (ほけこ)
2008-01-26 07:12:36
もこちゃん、ちゃっかりしてますね~。
しかし、食べても太らないなんて羨ましい。

私なんて、最近ますます代謝が衰え、
食べた以上に増量してるのでは??

今、伊丹空港。
これから由布院に向けて出発です。
美味しいもの三昧の旅。

体重のこと忘れて行ってきます。
一生忘れたいけど…。
返信する
みかん色! (ばっけ)
2008-01-26 12:18:42
たらぼとおそろいのお顔のにこちゃん
とっても、みかんが似合っていますね
ばっけも、こういうの狙っていたのに
うちの偏食インコったらっ

にこちゃんは、代謝がいいんですねぇ
そう言えば、身体はほっそりしているような気がします!
ダイエットなんて、無縁~
と、とってもうらやましいわ~
返信する
ちょびうささんへ (ぐり)
2008-01-26 15:21:50
ぽぽちゃん、ほめてると食べてくれるんですね♪
にこは大食いで困ります。。。
この前、シチューを作るために、人参をだして
すこし目を離したら、とってもいい音がするので、
みるとにこが人参を齧っていました

口に入ればなんでもいいみたいです
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2008-01-26 15:25:02
本当に嫌味な体質で困ります。。。
食べても太らないなんて。。。
ギャル曽根胃袋 同じくほしいです
でもすぐにおなかがすいて、大変かも
若いときと同じくらいの量食べても、太るって
ことは明らかに代謝が落ちてますよね
悲しい現実です
返信する