☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

密会??

2010-04-19 00:33:25 | チェリー&クッキー
今日は午後から出かける用事あって「なかなか子供たちの
放鳥タイムがとれないよ~」って言っていたら、パパが
「じゃ コザクラ2人は同時に出しちゃえば?」って。。。
てことで年に1~2回しかない同時放鳥をしてみました

決して仲良しとは言えない2人。。。
でもいつもお互いなぜか放鳥中は近くにいる

やっぱりなぜか今日もくっついてます


お互いにあえて目を合わせない

とその瞬間

チューしてるし~

まったく謎な2人です










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzumama)
2010-04-19 18:21:01
仲がよさそうでいいですね~。
うちは、とっても狂暴なシロハラ姫が
ルリコンゴウに攻撃を仕掛けるので、
同時放鳥は夢なんです~。

2倍遊べていいですよね。
しかも楽しそうでいいな~^^
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-04-20 11:31:02
ふたりの会話が聞きたい~。
全く想像できません。
一体どんな感じなんだろう??
返信する
Unknown (ばっけ)
2010-04-20 23:01:10
チェリーちゃんとクッキーちゃんは、
あまり同時放鳥してないのね~

この様子を見る限り・・・
仲悪いようには見えないのに~
クッキーちゃんの顔、かわいい
お姉ちゃんは、どんな顔して、
妹のちゅ~を受け止めたのかしら(笑)
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2010-04-21 00:32:34
るうたくん、あんずちゃんこと
大好きなのに。。。(笑)

普段はぎゃびぎゃび騒いで2人で
もめるので、別々放鳥なんですが
今回はちゅーしてました
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2010-04-21 00:34:42
2人の会話。。。
きっとクッキーが「おねーちゃん
こっち来て~」って
誘ってチェリーちゃんが「何か
あるの」ってついてきたん
ですが、何もなくて唇を奪われたって
いうオチだと思います
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2010-04-21 00:36:34
一人ずつ放鳥のときはお互いの
ケージにいってはぎゃびぎゃび騒いで
揉めてます

きっとチェリーちゃんは迷惑そうな
顔してるんだろな~って思います
返信する
Unknown (ムニママ)
2010-04-21 00:38:37
不思議な二人ですね!
近くにいるのに目を合わせないって分かります~
実家のちぃとリクがそうです。
ちぃちゃんはリクを追っかけるんですが
リクは目を合わせません。
「この子落ち着きないから嫌い」って感じでツーーンです
でも監視のために常に近くにいます(笑)。

なんで突然ちゅーなのか…
インコ心は本当に謎ですね

返信する
Unknown (ぷぷねね)
2010-04-22 11:58:58
チェリーちゃんとクッキーちゃん
とっても仲良しに見えますよ
いいなぁ、同時放鳥ができて~
うちは絶対に無理です(涙)

こうして二人を見ると
クッキーちゃんはまだまだお子ちゃまなお顔ですね(笑)
チェリーちゃんはもしかして
クッキーちゃんが悪さをしないように
お姉ちゃまとして監督してたりして
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2010-04-23 01:15:39
お返事が遅れてごめんなさい。
ちいちゃんとリクちゃんもこんな
感じなんですね。
うちの2人はちょこちょと近くに
いるんですけど、仲良くないんですよ(笑)

いきなりのチュー
クッキーからしていました(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2010-04-23 01:18:23
プッちゃんとばでぃちゃんはケンカする
んですか??
うちも小競り合いみたいになりますよ
でもチェリーちゃんが譲るって感じで
どこか違うところに移動します。
でもクッキーが追いかけて、また同じこと
します

クッキーとばでぃちゃんってなんとなく
性格が似ている気がします。
怖いものがなく好奇心旺盛で。。。
人間の子なら目が離せない子ですね
返信する