☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

りんごを食べる後ろ姿♪

2009-05-20 01:44:22 | にこりん
にこりんくらいの大きな子は手をつかって
上手に食べます
いっちょまえに音まで立てて
その後ろ姿がなんだかかわいい
MVI_2758
MVI_2758
by momutto
見にくくてすいません

インコってホントになで肩だわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (岩のり)
2009-05-20 13:28:14
昨日ちえぶうさんちにお邪魔して
同名のにこちゃんが居るんだよ~お聞きしてお邪魔したしました

我が家はズグロシロハラインコ♀のニコですが、
只今ストライキ中(爆)
頭の良いシロハラに完敗です

にこちゃん美味しそうに食べてますね♪
またお邪魔しま~す。
返信する
シャリシャリ (annzumama)
2009-05-20 21:54:28
にこりんの食べる後ろ姿がとってもかわいいですね。

あんずは、首を振りながら食べるので
あたり一面くだもののカスが付着して 大変です。
にこりんは右利きで食べるんですね。

返信する
岩のりさんへ (ぐり)
2009-05-21 02:54:42
はじめまして
ニコちゃん☆かわいいですね~
会いに行っちゃいました
同じ名前でシロハラとズグロちゃん
ってすっごい偶然ですね

シロハラって頭いいですよね。
恐かったものはしっかり覚えてるし
うちはオレンジ色のバケツがあると
絶対にわたしに近づきません。
自分もオレンジなのに

返信する
annzumamaさんへ (ぐり)
2009-05-21 02:57:03
わかります~ シロハラって食べながら
首ふりますよね!!
コーンを食べてるときが一番やめてほしい
です。。。
あとからその残骸をかたづける私の
ことを何も考えてません。。。

え!!シロハラって右利きとかあるんですか?? あんまり気にしたことなくて
返信する