☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

おしゃべりオウム♪

2009-05-21 02:59:24 | にこりん
おしゃべりオウムっていうDSのソフトが
でたのをみなさんご存知ですか
かなりの鳥好きさんが作ったソフトのようで、インコ飼いの
心をくすぐるようにできているようです
早くGETしないと~

で。。。前回に引き続きおもしろ写真

すっごいカメラ目線でポーズを決めてますが、妖気が




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ♪ (ちえぶう)
2009-05-21 14:12:12
立ってますねぇ~。
妖怪アンテナ…。
シロハラって背中にうんPつけてたり、頭立ってたりして得意気な顔するのはなんででしょうね~?
返信する
どわ~!! (よこぷん)
2009-05-21 23:06:57
にこりん☆っ
まったくどこまで面白いのですかぁ。
なんだかインディアンなヘアー?ですなぁ(^▽^)
我が家のお笑い担当まろりあ~んも太刀打ちできませんぜ!
いつも笑いの神が降臨しているようですね(爆)
あぁいつか、にこりんに会いたいですぅ。
もちろんチェリーちゃんにもクッキーちゃんにも♪
チェリーちゃん&うり様対談と
クッキーちゃん&まろりあんの大食い大会でしょうか(爆)
返信する
ちえぶうさんへ (ぐり)
2009-05-22 00:38:44
シロハラってまったく予想外ですよね。
ちえぶうさんのおうちにはシロハラ×2
人なので、驚きも多いのでは??
以前にお話した、にこの暴れ癖すぐに
おさまりました。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-05-22 00:44:11
1本の妖気だけでなく、枝毛のような
髪の毛??までおまけについてます
でも、まろちゃんにはかないませんことよ
オホホ

わたしもうりまろちゃんに絶対に会いたい
です~
実際にクッキーとまろちゃんを並べて
どっちがでかいか対決に、どっちが毛深い??
か対決、うり様とチェリーちゃんでおしとやか
対決です!!
よこぷんさんは~ にこと対決!?
返信する
アンテナ? (annzumama)
2009-05-22 13:34:57
たてますよね。アンテナ!
水浴びした後とか 羽繕いした後とか・・。

頭の羽って他より硬い気がするので
そのせいなのかな?って思うのです。

そうそう、あんずは左手でのみごはんを
食べるのです。

返信する
妖怪アンテナ (コデマリ)
2009-05-22 18:32:33
 立ってますね~、アンテナ。
これってにこりんなら妖気より食べ物を
感じているそうです。
カメラ目線でポーズを決めるにこりんは
もう立派なモデルですね。

 関西圏はどんどんインフルエンザの患者が
でてますが、三重は大丈夫ですか?
もし見つかったらお仕事も
お休みですよね。
返信する
annzumamaさんへ (ぐり)
2009-05-23 02:20:34
やはり頭の毛って立ちやすいですよね??
手でちょっと触るだけで形状記憶します

あんずちゃん、左利きなんですね。
シロハラにも利き手があるなんて
なんだかかわいいい
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-05-23 02:22:40
最近ますます食欲があるので
困ってます。 生のとうもろこしも
出回る季節になってきたので、彼女に
とってもうれしい季節です

そろそろ三重にもインフルエンザ近づいて
きました。
近くの学校で出たら塾も休みにしないと
だめなので、とっても恐ろしいです
返信する
ただいまです~ (ぷぷねね)
2009-05-25 09:26:32
日曜日の晩に無事に秋田から帰宅しました

にこり~ん
どうやったらそんなヘアになれるの~(笑)
私にはこの羽がローマ字の「I N」に
見えちゃいます
つまりは「I am Niko」

返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-26 00:24:37
お帰りなさい~
プッちゃん、久しぶりに会えて
うれしかっただろうな~

たしかにINに見える~
さりげに名前をアピールしてるのかな(笑)
温泉うらやましいです。
うちは旦那様が温泉嫌いで、絶対に
行けません
返信する