☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

以心伝心♪

2008-06-17 02:15:53 | チェリー
鳥さんたちってとっても気分屋さんで、水浴びしたいときと
別にそーじゃないときってありますよね
毎日ケージを水洗いするので、いつもそのときに機嫌を伺って
水浴びさせるのですが、浴びたり浴びなかったり
しかし、チェリーとパパはすごいんです

いつも突然パパがチェリーを洗面所に連れて行きます
そうすると必ずチェリーは水浴びするのです
その確率100%
やはり愛しあう者同士は以心伝心なのでしょうね



チェリー : パパ 分かってくれたのね


パパの手のひらで、ちょっぴりこわごわチェリー


思い切ってパパに身を預けるチェリー

こうして2人のラブラブタイムは過ぎていくのでした

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援をよろしくお願いします










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-06-17 09:27:56
チェリーさんの顔がうれしそう☆
まぶしいばかりの笑顔ですね!

チェリーさんとパパは心が通じあってるんですね~。水浴びした~いって思うと100%パパに伝わってるんだ!
きっとパパもうれしそうな顔してるんだろうなー♪
ニヤニヤと・・・笑

チェリーさんって背中の羽、結構いろんな色が混じってるんですね。

返信する
愛・・♪ (バナナ)
2008-06-17 15:35:26
こんにちは~♪

チェリーちゃんと旦那様は愛し合っているのですね!
幸せそうなチェリーちゃんの顔~
で、今気が付いたのですが~
チェリーちゃんのボディーは黄色ではなく
黄緑色?なんですかぁ
腰の羽根もグレー?青?みたいだし~
ずっと、うちのチェリーちゃんと同じで
真っ黄色かと思っていましたわぁ
コザクラ様って、色々な色があって~
素敵ですよねぇ

ゴキ様はあれから出没しませんか?
返信する
うわぁお (よこぷん)
2008-06-17 16:25:09
ジェラシーだわぁ。
たとえ私が、ぐりさんの家にいなくても
北海道からジェラシー感じちゃいました=3
愛し合うってこういうことなんですねぇ。
言葉はいらない、アイコンタクト♪♪♪
かな~りうらやましいですぅぅぅ。
返信する
んまあ~ (ちょびうさ)
2008-06-17 20:36:26
なんて素晴らしい愛!!
理想的な愛だわ!!←連呼して恥ずかしい(笑)

私のモニター、左半分が靄がかかったように
色が薄れて、ノートだから非常に難儀している中、チェリーちゃんの美しさだけは、しかと確認できましたよ!!

いいわね~、チェリーちゃん・・・。
私もぽぽとこれだけラブラブになりたいわ。
それとも男子を飼わないとダメかしら?
返信する
あれ~~~?? (雛姫)
2008-06-17 21:43:48
チェリーちゃんってゴールデンチェリーちゃん
だとばっかり思っていたら、タイガーチェリー
ちゃんだったのね?? 緑が入ってるなんて
知らなかったです~(^^; それにしても旦那様
なんてチェリーちゃんを愛しているのかしら^^
水浴びも愛が通うのねアツアツ♪
ご馳走様でした
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-06-18 00:30:11
いつも私が9時に起きて、旦那様は13時に
起きるというとんでもない生活をしている
私たちなのですが、旦那様が起きて2階から
降りてくる階段の音を聞くと、明らかにチェリーの態度がソワソワ
わかってるんだな~って思います

パパはいつも「食べちゃいたい」と申して
おります
いつか本当にかわいすぎて食べちゃうかも

チェリーはとっても不思議な色をしてます。
水色☆黄色☆オレンジ☆赤☆みどり☆これでもかっていうくらいカラフル
クッキーとチコ様が渋すぎます

ショップにお願いしていた色は、なんとクリーム色なんですよ~☆
入りましたよ~って連絡もらって迎えにいったらチェリーがいました
全然ちがうんですけど、これもパパとチェリーの赤い糸がつながっていたからなんですね。
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-06-18 00:34:01
バナナ家のチェリーちゃんは全身黄色なのですね☆ うちのチェリーちゃんはかなり水色が
まじっております☆ 
パパとママはどんな色だったのかな??
ワタシさんへのお返事でも書いたのですが、
本当はクリーム様みたいな子がほしくて、ショップに伝えてあったんですよ
全然ちがうし~ でもこれも神様が与えて
くださったプレゼントなんだって思ってチェリーをお迎えしました。 
まさかコザ女子でこんな大人しくて優しい子
になってくれるなんて。。。神に感謝です☆

ゴキちゃん。。。あれからは細心の注意を払ってから家に入ってます
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2008-06-18 00:36:40
わたしなんてすでに入り込む隙間なんて
ありませんことよ。。。オホホ
いつもなにやら2人でヒソヒソ
この前こっそり聞いてみたら、旦那様=「チェリー☆こんなに話しかけてるんだから、何か
お話して」 チェリー「・・・・」って感じ
でした。。。
暑いですわ
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-06-18 00:40:27
愛なんてセリフ☆ドラマの中だけだって
思ってませんでした??
なんと我が家にも存在しましたよ

パソコン色が薄れているだけに余計に
チェリーのお色気がプンプンしたのでは

先日遊びにやってきた我が姉もチェリーの
表情に驚いておりました

ぽぽ姫はまだまだおこちゃまだから色気は
ないですな~☆ チェリーは2歳半☆
それくらいになれば出てくるのでは??
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-06-18 00:43:21
チェリーはゴールデンチェリーっていう
色なんですか??(←飼い主なのに知らない
あまり後ろ姿をとっていないので、みなさん
チェリーの色に驚かれているようで。。。
結構水色も濃いんですよ。

この2人。。。まさか私とにことクッキーを
おいて出て行くなんてことないですよね??
返信する