☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

歌ってる??

2008-01-18 01:26:38 | にこりん
以前にも紹介しましたが、うちの暴れん坊「にこ」は
ご飯を食べるときに、手を使います

こんな感じ。。。



でも、遠くから見るとなんかマイクをもって歌っているように見えたりする



わたし : なんか嫌な歌。。。歌ってる

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (ちょびうさ)
2008-01-18 06:06:46
ちょっと寄り目で歌ってるみたいです(笑)
おやつで棒状のものがあったらまさに
マイクですねぇ~。

おしりを齧られたら痛そうです~・・・
でもうちのお嬢さんも可愛い顔して
かなり暴れん坊ですからね~(-ι_- )
返信する
お尻かじり虫♪ (コデマリ)
2008-01-18 09:39:09
 うちの夫の携帯の着信がコレなんです。もういい年なんだから止めて欲しいです。

 にこちゃん、まさに熱唱中という感じです。
糞を外に飛ばす技はこの器用なアンヨが
オイタをしているのかな?
返信する
かわいいぃぃぃ♪ (よこぷん)
2008-01-18 09:53:17
にこりんお歌うたってるみたいですねぇ。
でもでも、一枚目の写真は悩める研究者みたいに
知的に見えましたよぉ。
ガリレオ(見てました?)の福山のセリフ「じ~つに面白い!」を
言ってもらいたい気持ちです(爆)
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2008-01-18 10:53:17
(≧w≦)ぶっ=3
ホントだ~☆にこちゃんマイクを持って
歌ってるみたいに見えますね♪
にこたんにお尻を囓られたら
カナーリ痛いだろうな~・・・
あ、でもチェリーたんに囓られても
ダメージ大きそうですよね( ̄ー ̄;)

↑上のよこぷんたんのコメント~
「じ~つに面白い!」も似合いそうですね(爆)
返信する
にこちゃんマイク (バナナ)
2008-01-18 16:09:23
こんにちは~♪

にこちゃん可愛いですね!
この前ね~いきつけのペットショップで、
にこちゃんに似たインコちゃんが居たんです♪
でも種類は違いましたね~何だったら・・。
その子もね~あんよでご飯を掴んで食べていました!
欲しい~って思って値段見たら
12万~とうてい買えないわ~
ぐりさん所で、可愛い~にこちゃんを見て我慢しています・・。
返信する
ホントだ~! (ばっけ)
2008-01-18 23:49:05
マイク持っているみたいですっ

にこちゃんは、とってもおててが器用
・・・と同時に、
1本のあんよで、きちんと立っていられるのね
すごい、バランス感覚

たらぼは、1本足になると、グラグラしますよ
バランス感覚ゼロらしいです(笑)
返信する
ちょびうささんへ (ぐり)
2008-01-19 00:21:33
ちょびうささんのコメントを見ていたら、
私のいたずら心に火がつきました
おもちゃのマイクを買って、持たせたい。。。
いや、そうすべきだとさえ思いはじめました
この週末はジャスコに行かなくてはっ

ぽぽ姫はさしずめ、あんみつ姫って感じかな??
うちににこは恐竜です
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-01-19 00:25:09
だんな様、おしりかじり虫しってるんですね
うちは私がしつこく歌っていたので、最初は
わたしの作詞作曲だと思っていたようです。。。
それなら今頃めちゃんこ儲かっていたかもです

にこのオイタの真相は最近なんとなくですが、
わかってきましたでも確信が
ないのと、みなさんに信じてもらえるかわからない
ので、今のところ発表を控えています
証拠を掴んだら、お教えしますね
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2008-01-19 00:30:32
ガリレオ!!見てました
昔から、福山雅治の大大大ファンなのです
ああっ、それは聞いてませんね(笑)
たしかになんとなくにこちゃん、哲学的な
顔をしているような。。。

こんな顔して「実におもしろい」って言えたら、
おもしろペット大集合みたいに番組に呼ばれて、
ゲストは福山雅治さんで~す
みたいになって会えるかなぁ
なんて妄想をしてしまいます。
そんなことになったら、よこぷんさんも一緒に
テレビ出ましょうね
残念ながら、今のところにこの話せる言葉は
「ほーほけきょ」だけです
返信する
のぶちゃさんへ (ぐり)
2008-01-19 00:34:33
おしりを齧られる
想像しただけで、涙出そうです。
セキセイの齧りは、ちみちみって感じで痛くなかったですが、意外にジーパンへのダメージはありますよね。

ぐりさんは私のジーパンのひざ
小僧のところをかじかじして、だめにしたことが
あります
のぶちゃさんも気をつけてくださいね
返信する