☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

北京オリンピック♪パート2

2007-12-11 00:54:27 | チェリー&にこ
前回の体操は、鉄棒の演技をご紹介しましたが、本日にこが
吊り輪の演技を練習しておりました
どうやら真剣に代表の座を狙っている模様ですね。



まずは、輪の下に必死にしがみついています



自慢の脚力を生かして、じりじりと上がってきています



おお、かなり上まで来た



顔がたいぶ疲れています でも最後の力を振り絞って。。。
フィニッシュに入ろうとしています

にこ : えいっっっ





最後にポーズが決まった

にほんブログ村 鳥ブログへ

がんばった彼女に応援をお願いします

おまけコーナー

本日のラブラブカップルの様子です



潤んだ瞳



幸せそうなお顔

冬なのに、熱いぜ


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィニッシュ♪ (コデマリ)
2007-12-11 09:22:44
 最後がめちゃくちゃかっこよく決まりましたね。
今から練習してたら金メダル間違いなしです。

 チェリーちゃんはぐりさん公認のダンナ様の
愛鳥なんですね。
あんまり見せ付けられると
ちょっとむかつきませんか?
張り合っても仕方がないですけど・・・。
返信する
フィニッシュ~ (バナナ)
2007-12-11 13:36:36
こんにちは~♪

にこちゃん~フィニッシュ~決まりましたね♪
足力~コザクラちゃんより強そうですが、
腕とかに乗っけた時・・痛くないですか?

チェリーちゃん~うっとりして~可愛いわ!
同じチェリーちゃんでも、実家のチェリーちゃんは、
隙有れば、私の手をガブリしようと狙っています
可愛い雛ちゃんを奪われたく無いからですがね~

ぐりさん・・油をぶちまけたんですね~
それは掃除が大変でしたね!
火が引火しなくて本当に良かったです
私は油をぶちまけた経験はないですが、
天ぷら油~火にかけてて、ちょっと外へ~
すっかり忘れていて、はっと気が付き台所へ戻ったら~
天井に届きそうな勢いでがぁ~
高校生の時だったので~慌てた~どうしようって
取りあえず、濡れ雑巾を鍋にかぶせてみた♪
雑巾を剥いでみたら~火が消えた~
って思ったら~また火が~ボッて付いたんです~
で・・・何回かその濡れ雑巾をかぶせるのを繰り返していたら、
やっと消えてくれました・・。
怖かったなぁ~あの時ドーナツを作ろうとしていたんですよ~
母が帰ってきてそのことを話したら、
家が丸焼けになったら~火災保険がさがって、新築の家を建てられたのに~だって・・・
そのままにしてて家を焼けば良かったのかしら?
今ふと思えば、ホーチキ!があったら良かったな~
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2007-12-12 01:05:12
正直言って、もう怒りを通り越して諦めています
所詮、鳥には負けないっていう変な自信もあったり
して(←当たり前ですが)
でも確実にキスしている回数は抜かれていますね あらっ、私ったら恥ずかしいです
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2007-12-12 01:11:29
天井にがっ
何事もなくてよかったですね
家は新築にすれば済みますが、思い出のものは
返ってこないですもんね。
ホーチキ♪ あのCM可愛いですよね。
ホームページを探して、何度も見てしまいました
あ、うちも国民健康保険と2人分の国民年金で
毎月すごい支払いです
絶対長生きして、年金もらってやるぅ
返信する