gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

特撮キャラの中の人とともに誕生日を迎えるささやかな幸せ

2005年12月16日 10時53分33秒 | ふつーの日記
今日、12月16日はこんな有名人の誕生日だったりします。

 細川茂樹 さん

 菊地美香 さん

 松田悟志 さん

お三方おめでとうございますw
そして、実は私も今日が誕生日だったりしますw
今年初めて、自分と誕生日が同じ有名人を検索して、ブログにもずっと前に書いたと思うのですが、
やはり、特ヲタとして、こういった元中の人の方々と共に誕生日を迎えられるというのはちょっぴり幸せだったりします。

ここでは初めてになるかもしれませんが、私のことについてちょっとだけw

今日で24歳になりました。
今大学院生なのですが、学生の身分で迎える最後の誕生日になります。
そういう意味でも今年はすこし特別かなw

23歳の1年間を振り返ると、いつもより、なにか充実した1年だったと思います。
その要因としてやはりこのブログが挙げられるでしょう。
友人の影響で始めたこのブログですが、取り上げる話題はやはり特撮しかないだろう!ということで、レビューを始めました。
最初は全編詳細感想なんていう無茶やってたわけですが、
(まぁこれも悪くはないんですがw)
やっと、現実的な形になってきたかなと。

特撮の話なんて、今まで本当にごく数人の友人としか出来なかったんですが、
このブログを開いて、そんなコミュニケーションが一気に広がりました。
様々な人と感想を述べ合うことで、今まで以上に特撮も楽しめるようになった気がします。
今は忙しくて、なかなか他のところを回れない感じですが、それでもコメントをいただけることが本当にありがたいし楽しいです。
これからも、もちろんこのブログは続けていきますし、もっと魅力的なものにできたらなと思ってます。
こちらのブログもこれからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、来年からは就職です。
新たなステージへの第一歩、大変だと思いますが、頑張って大きな一歩に出来たらなと思います。


誕生日ということで、ちょっとだけ自分について語ってみました。
これからの1年充実したものにしたいですね。頑張ろうとw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 四十三之巻... | トップ | 牙狼 <GARO> 第11話 「遊戯」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー!! (nationwise)
2005-12-16 12:06:46
いやいやいや、おめでとうございます。

忘年会明けでだらけ切った不届き者からのお祝いですいません・・・。

大学院生とは・・・。

もしや正体は・・・、



ヒカル先生の中の人?(笑





んなわけないっ!!(爆



就職先は研究職ですか?

就職ともなると、なかなかレビューの更新も間々ならなくなると思いますが、これからもともに「愛ある限り戦いましょう!」(笑

返信する
おめでと~ (Echo)
2005-12-16 21:04:41
(・ω・)っttp://blog4.fc2.com/n/nosir/file/2005-07-25.jpg

gundollさんなら見たことあると思うけど

何度見てもイイと言う事でプレゼント代わりにどうぞ。

返信する
Unknown (Kyan)
2005-12-16 21:38:17
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

お若くていらっしゃる。

充実した時間をお過ごしくださいませ。

良い研究ができますように。
返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2005-12-17 00:18:32
コメント本当にありがとうございます!

なんか、今まで味わったことのないうれしさですねw

ホント、ブログを初めて良かったなと思います。



>>nationwiseさん

ありがとうございます~。

私も忘年会帰りでお返事させていただきますw



まぁ、ヒカル先生みたいにイケメソでもないので、

ただの大学院生ですw



就職先はですね、なんかヒントを言うと速攻でばれそうなところなんですがw

頭の中に将来、研究開発職になるイメージを描いてはいます。

すぐにそういうところにつける会社じゃないので努力次第ですわw

就職しても、絶対このブログは続けようと思ってます。それこそ、「命、燃え尽きるまで!」w

これからもよろしくお願いしますm(__)m



>>Echoさん

ありがとうございます!



こ、この写真はみたことないかも…(*´Д`)

素晴らしい写真ありがとうございます!w

今週はあきら不足だったですし、実にうれしいプレゼントでしたw



これからもよろしくお願いしますm(__)m



>>Kyanさん

どうもありがとうございます~。



いやいや、若いといわれるとそろそろ微妙になってくる時期だと思いますw

四半世紀生きてるわけですからねw



>良い研究ができますように。

学生生活堪能しつつ、いい結果残せるように頑張ります。



これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ふつーの日記」カテゴリの最新記事