gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ULTRAMAN2を「たのみこむ」

2005年06月16日 23時44分07秒 | 特撮
先日、「たのみこむ」に
ウルトラマンネクサスの未放送分DVD化が提案されていることをエントリーにしましたが、
今度は、

 ULTRAMAN2の製作

が提案されています。
たのみこむとはなんぞやという人は、こちらをどうぞ。
絆の物語を完全な形に! -ウルトラマンネクサス 未放送分DVD化運動-

ULTRA N PROJECTが始まった当初は、
ULTRAMAN→ネクサス→ULTRAMAN2まで計画されており、
事実、ULTRAMANの終了後に2の予告まで出ていたそうです。
ネクサスの短縮に伴って、ULTRAMAN2の製作は事実上中止になった「らしい」のです。

正直、信頼の置けるソースがないので「らしい」とついてしまうのですが、
予告がうたれても次の情報が全く出ていないのは事実でして…^^;
ネクサスがどう着地するか分かりませんが、
これを前提として作っていたなら、やってもらいたいなぁと。

こんなこと言ってますが、実は私、ULTRAMANをまだ見ていません^^;
DVD待ちの状態です。
しかし、周りをみると面白かったという意見が結構多かったりします。
ですので、少なくとも、映画の方向性には可能性があるってことじゃないかと思います。
ですから、1回ポッキリといわず、この方向性の作品は続けて欲しいなという思いもあり、
私も一票投じることにしました。

ページはこちらになります。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=50570

正直、これは、ネクサス未放送分DVD化よりも高いハードルです^^;
それでも応援してみたいという方がおりましたら、ぜひどうぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 響鬼&マジレン製作発表 | トップ | 鈴鹿8耐に仮面ライダーチー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (nationwise)
2005-06-17 00:21:44
思い出しました!!

そうですよ!最後にそういう告知がありましたよ。

あ~、そっか。となると、その2では弧門がデュナミストとしてウルトラマンになる予定だったのかな~?

それ、五藤ちゃんの「感謝のキモチ」で聞いてみようかな~?答えられるか分からないけど・・・。
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-06-17 09:38:56
コメントどうもです~。



やっぱり、あったのですね。

DVD組の私は多分お目にかかれないのでしょうが_| ̄|○

2で弧門がデュナミストという話、あったかもしれないですね。

ついでに、ノアを出す計画まで当時はあったりして^^;



五藤さんの質問コーナー、一人1質問だそうでw

このことを含めてよく考えてから質問しないといかんですね~。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事