gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

灼熱の火を放て X!!

2005年11月25日 23時40分54秒 | 超星艦隊セイザーX
|_ _
|゜∀゜) 3,
|_ _
|゜∀゜) 2,
|_ _
|゜∀゜) 1,
|
|/Hヽ
| 0M0) Go!! みんなが見ているぜ!!
|⊂  
|


                    _  _ ∩
                 (∥゜∀゜)彡 僕が強くなーる
                  ⊂彡

               ガラッ! _  _ ∩
Dash! CORE-BRAVER!! (|⊂(´Д|゜∀゜)彡
                  ⊂彡

                 ピシ _  _ ∩
                ≡(∥゜∀゜)彡 君と強くなーる
                  ⊂彡

               ガラッ! _  _ ∩
Change! GREAT-LIO!! (|⊂(´Д|゜∀゜)彡
                  ⊂彡

      _ _ ∩
    ( ゜∀゜)彡 ちょうせいかんたい!
     ⊂彡    ちょうせいかんたい!かがやけー!

        _  _
      ◯( ゜∀゜ )◯  セイザーエーックスー!
       \     /
      _/ __ \_
     (_/   \_)
        lll

というわけで、買ってきました「セイザーX主題歌」!!ww
もうね、

 燃える曲とはこういうものをいうんだ!!

と叫んじゃうくらいイイ!!

さっきから夜中にもかかわらず、ヘビーローテーションですよww

しかも、このオープニング、3番まであるんですよ。
素晴らしい!

個人的に好きなフレーズは、

 3.2.1.GO!! 君しかいないんだ!!

という3番の部分ですね。ここが一番気持ちが高揚します。

EDも聞きましたが、とりあえず、踊っておきました、2階なのに(ぉ

さて、明日の9時まで何回聴けるかな?(爆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、記事、特撮しか... | トップ | 牙狼 <GARO> 第8話 「指輪」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叫べそのなまっえっを エーックス!! (イサヤ)
2005-11-26 00:10:48
いいですよね~この2曲!

とりあえず、21世紀特撮史上、最高の名曲と言っていいんじゃないかと(笑)

OP、EDは基本スルーの僕が、毎回ちゃんと聴いてますからね~!まあ流石に買うとこまではいきませんが(笑)
返信する
私も買ってきました (ミュウ)
2005-11-26 16:34:37
OPもEDも最高ですよね。 熱い熱い!!

昨日は燃えすぎて、夜中の3時まで聴いてました。

もちろん踊りながら。(笑)

「3.2.1.GO!! 君しかいないんだ!!」私も好きです。

あと、この歌のAAも気に入ってます。(*^o^*)



ということで、トラックバックさせていただきましたが、

そのテンションのまま、第9話を観たら

ますます、すごいことに!! (笑)

gundollさんの9話の感想も楽しみに待ってます。
返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2005-11-28 02:53:33
コメントありがとうございます~。



>>イサヤさん

>21世紀特撮史上、最高の名曲と言っていいんじゃないかと(笑)

とりあえず、5本の指には入ってますw

ホントいいですよね~。



CD屋で見かけたら、ぜひ救出してあげてください(ぉ



>>ミュウさん

おお、買ってきましたか~。素晴らしいw

しかも、同じフレーズが気に入っているっていうのは、なんかうれしいものがありますね。



もちろん、あのまま9話に突入して、やっと感想を完成させました。

いつもよりテンションが高い…はずw

ぜひご覧ください。後ほどそちらにも伺いますね~。
返信する
絶賛の嵐 (まうゆん)
2005-11-28 10:03:36
ですね!

まだ未購入なので久々にCD屋よってこよう~♪

と決意しました!+9話の勢いが止まりません。

返信する
to まうゆんさん (gundoll (管理人))
2005-11-30 02:04:18
コメントありがとうございます。



買われましたかね?w

9話の勢いそのままに買いに行かれたと信じております(ぉw



やっぱりいいですね~、OPもEDも。

もう聴いた回数分からないくらい聴いていますw
返信する

コメントを投稿

超星艦隊セイザーX」カテゴリの最新記事