小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

脱兎の自然と牛歩の我々

2023-04-04 | ネイチャーガーデン
今日もいい天気です〜♪

 

勢いがついている庭は
もう誰にも止められません。(笑)

「毎日、顔が違ってるよな」
『うん、目に見えてみんな大きくなってるわ』

 







お正月前に植えた
葉牡丹が大きくなり
花をつけました

 
先っちょは

 
きっちり菜の花です。😁

葉牡丹は
キャベツの仲間のケールが観賞用に改良されたものとかで
しっかり、菜の花です。😁

植えている3つとも傷んでいないので
今年は
ここで終わらず踊り葉牡丹に挑戦してみます。
例によってダメ元挑戦で…






フェンスが
すったもんだしながらも
ここまでできましたが
バランスが悪く
珍しく?同意見で
左側の下にもう一枚ずつ板を貼ることになりました。
明日は天気が崩れるらしく
他にもやることが多く
完成はまだまだ先のこと。。。
ゆっくりやりましょう〜♪

なんて言ってたら
耐久性が短くても好きな
木で作っているので

完成した頃
一番に作ったところが朽ちているかもね。(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿