小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

二の字二の字の…

2019-02-11 | ネイチャーガーデン
雪の朝です~♪

 

スタットレスは履いていますが
滑ると恐いので
今日は
学習会に行くのは中止にしました。

一日お山にこもります。(笑)

 

 

 

 

 


新聞を取りに行くとき

帰りは後ろ向きに歩いて
行く時に付いた足跡の上を歩き

帰りの足跡をつけなかった。

オットが起きてきて
私がいなくて
外を見ると
行きの足跡しかないというミステリーを・・・

でも、なかなか起きてこなくて
起きて来た時には
私は
隠れるのを忘れていた。(笑)

 
ここにも…


気が付いてくれないので
こちらから
見るように促すと

「またやったん。気をつけんところぶで。」
だって。



 

雪の朝、二の字二の字の ・・・のあと

ローマ数字の二の字ですがね

 

ヒヨドリさんかな?



3cmぐらいの積雪でしたが
融けるまで
充分、楽しみました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿