小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

秋苗が出回っているのに…

2023-09-09 | ネイチャーガーデン
7月、8月、9月と
肩のほうが一向に良くならないので
随分長いこと
新しい住人を迎えていません。

できるだけ草抜きと
水遣りだけはしていますが
欲求不満この上なし…

それでも
丈夫な宿根草が
手入れのないまま広がってくれていて
野原のような我が庭です。


オミナエシ


ヘリアンサスレモンクィーン 


ハナトラノオ


他にも色々と…

どれも花期が長く
虫とともにあります。😁





お茶碗を持つ手が震えるぐらい
(ご飯重すぎるほど盛っていませんよ
左手に力が入らなくなり
今日再び病院へ行きました。

 
「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」

朝10時に入って
帰ってきたのが午後1時半。
あ〜あ

留守中に
お見舞いの草餅が届いていました。

ま、いいこともあるので
(本がたくさん読めるし、オットが洗濯物取り込んでくれるし…
焦らずに
ゆっくり治します。

 
「そのスタンスで OK」

SDカードを新しくしてから
庭に出られたのは夕方だけだったのですが
太陽がないと
写真に生気がありませんね。

 

そんな中、
この枯れ色のチーゼルだけが
ことのほか饒舌でした。(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿